ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

キーンランドC、新潟2歳S【2017年 予想】

24時間テレビ、深夜の有吉反省会を見ながらのブログ。
微妙なつまらなさとグダグダ感。深夜にはこれくらいが丁度いいw

ということで、本題の重賞予想です。

 


2017/8/27() 2回札幌4日 11R 
3歳上オープン 別定 芝右1200m(Cコース) 13頭
キーンランドカップGⅢ

キーンランドC、新潟2歳Sの予想動画を公開しています。


【競馬予想】2017年 キーンランドC、新潟2歳S

 

【本命】4枠5番 ノボバカラ

馬券は少し不思議な買い方にしています。
馬単は1着固定相流し。3連単は2着固定で印をつけた相手を頭に!!
来るなら2着のような...

先週のナリタハリケーン臭が漂うなぁw


対抗に繰り上げた「⑦ フミノムーン」は出走馬唯一の父ミスプロ系。
動画のポイントでも挙げていたダート的なパワーがいいのでぴったし!
差しが効く今の馬場も追い風になりそう。


動画の推奨馬2頭目にした「④ ヒルノデイバロー」
このレースへの適正は高いと見ていますが、どう乗るんだろう?
近走は先行しているけど四位騎手が乗るときは差し、追い込みなんだけど!?


以下、ご覧の通りです。(人気馬を並べただけのように見えて適正はあり)


◎ ⑤ノボバカラ
〇 ⑦フミノムーン
▲ ④ヒルノデイバロー
△ ⑨モンドキャンノ
△ ⑩シュウジ
△ ⑪ソルヴェイグ

f:id:yu-ichi211:20170827050613p:plain

 

 

 


2017/8/27() 2回新潟10日 11R
2歳オープン 馬齢 芝左1600m(Aコース) 15頭
新潟2歳ステークス[GⅢ

出走馬15頭中5頭が戸崎騎手で勝ち上がった馬なんですけどw
本命馬も戸崎騎手でデビュー勝ちしたこの馬です!

【本命】 3枠5番 オーデットエール

馬券はワイドで勝負!!


相手は2017年度(今現在)2歳リーディングサイヤー2位であるヨハネスブルグ産駒の2頭。
1位のダイワメジャー産駒ではなくヨハネスブルグ産駒を選んだのは2歳戦に突出して強いからです。それだけ仕上がりの早い種牡馬(血統)だということ。


◎ ⑤オーデットエール
〇 ③テンクウ
▲ ⑥プレトリア

f:id:yu-ichi211:20170827050852p:plain

 

 


先程更新した『本日厳選の1頭 リベンジ編』

gendaikettou.hatenablog.com

 


人気ブログランキングの競馬に参加しました。
 ↓↓↓ こちらをクリック(応援)してもらえると嬉しいです!


競馬ランキング