ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

【2017年 ローズS】二転三転と...

どうも、悠一です。

色々と決めたことに二転三転しますが...


まずは、YouTubeを一旦止めます。
諦めた訳ではありませんが、具体的なことが見出せなくてモチベーションにも繋がりません。
プライベートにも影響するので今は静としておきます。

どこかで再出発をしたいので、そのときはきちんと目的を立てた動画としてやります。
それともう一つ。


先週から6千円重賞予想としていましたが、
やはり「重賞壱万円勝負!!!」とします。


これから競馬が盛り上がるシーズン!! ここでしっかり結果を出すためにも3連単が必要不可欠。
投資に広がりが生じるので1万円とします!


そういったことで色々な反省を吹っ飛ばす馬券を獲る為だけに集中します。


さて、話を切り替えてローズSです。

前日発売に続き夜間発売もとりやめ。
明日、日曜日に不良馬場で行われると仮定して予想しました。

今回はポイントと本命馬、穴馬のみ。買い目は後出しになりますがきっちりと1万円。

 


2017/9/17() 4回阪神4日 11R
3歳オープン 牝 馬齢 芝1800m(Aコース) 18頭
ローズステークスG2
血統的ポイント!
◇タフで重厚な欧州血統
馬自体の道悪適性は!?
極端に時計(上り)が掛かる馬場で伸びて来れるか!?

ディープインパクト産駒の取り捨て
瞬発力を活かすディープインパクト産駒ほど今回はマイナス!


こちらが過去5年の血統表。

f:id:yu-ichi211:20170916221133p:plain


もともとこのレースに適性を見せるサドラーズウェルズ系を筆頭とした欧州の重厚なノーザンダンサー。又はキングマン。さらにトニービン
とにかく不良馬場の直線でやれる馬だけを意識してタフな血統から選択。

軸として選んだのは
「② モズカッチャン」

一発を狙って面白そうなのを
「⑦ メイズオブオナー」「⑬ ハローユニコーン
としました!!

 


人気ブログランキングの競馬に参加しました!!
 ↓↓↓ こちらをクリック(応援)してもらえると嬉しいです(*´ω`*)


競馬ランキング

 


月刊誌「競馬最強の法則」監修の競馬最強ブログランキングにも参加!!
 ↓↓↓ こちらから応援して下さい!


最強競馬ブログランキングへ