ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

猛反省して1UPします!【先週の回顧】

明日はアメトーーク!で競馬!!
「競馬って面白いよ芸人」が放送されますね。
たまにはこういうのも面白いと思うし、
何より競馬に関心をもってファンが増えてほしい。


さて、先週の回顧ですが、
3日間開催は全て不甲斐ない結果でしたozr

 

11月3日()
ファンタジーステークス[GⅢ]
【本命】⑥スズカフェラリー 4番人気4着
投資金額 17500円、回収金額 0円


11月4日()
京王杯2歳ステークス[GⅡ]
【本命】②トーセンアンバー 6番人気6着
投資金額 6400円、回収金額 0円

福島7R 3歳上500万下(芝2000m)
【本命】⑥マヤノピナクル 2番人気4着
投資金額 6000円、回収金額 0円


11月5日()
アルゼンチン共和国杯[GⅡ]
【本命】⑬ハッピーモーメント 9番人気10着
投資金額 13200円、回収金額 0円


総投資金額 43100円、回収金額 0円也

ファンタジーSでは対抗のコーディエライトが2着も馬券はハズレ。
このレース、距離短縮組の成績が抜群だったことを考えると、こっちを1頭軸にするべきでした。

京王杯2歳Sではダートにも強いサンデー系であるダイワメジャー産駒、キンシャサノキセキ産駒が好走する過去があるにも関わらず、変に考えてディープインパクト産駒を本命に。
5番人気のカシアス(キンシャサノキセキ産駒)が2着と好走したのに対し、ディープインパクト産駒は6、7着。
下手過ぎだろっ!!

そして、狙い目の福島7Rもハズレ。
狙い目で迷った福島11Rでは少し本命で考えたユキノアイオロスが9番人気1着の激走。
テレビで見てましたが、最悪の衝撃でしたozr

3日間開催最後の日曜日。AR共和国杯は3歳馬を嫌ったので、
まぁ仕方ないといった感じ。


とにかく先週は全体を通してやっちまった感が凄く、猛反省。

普段のスタイルを少しズラしてこの有様。
結果が出ていればまだしも、ブレた予想で勝てるなら苦労はしないし、そもそもセンスがある人間ではないので自分の予想スタイルに忠実にすべき。
自称予想家としてあるまじき行為でした。
今週は気を引きしめて挑みます!!


僕にとって趣味以上仕事未満の競馬。
お金を大事する意識で予想に励みます!

 


人気ブログランキングの競馬に参加中!!
 ↓↓↓ こちらをクリック(応援)してもらえると嬉しいです(*´ω`*)


競馬ランキング

 

月刊誌「競馬最強の法則」監修の競馬最強ブログランキングにも参加!!
 ↓↓↓ こちらから応援して下さい!


最強競馬ブログランキングへ