現代血統の競馬

競馬の観点を“血統”としていて現代における血統の見方や活用で予想に奮闘!! 主に週末の競馬をブログとYouTubeにて配信しています。

ジャパンC【2017年 予想】|人生初の10万円勝負!

 

いよいよですね。2017年 ジャパンカップ
人生初の10万円勝負というとで、
悔いのない予想を準備しました!! 参考程度に見てくださいね。


2017/11/26() 5回東京8日
3歳以上 (国際) (指) 定量 芝2400m (Cコース)
ジャパンカップGⅠ

まずは土曜日の馬場状態です。Cコース2週目。
不良開催が2週続いたこともあった今季の東京競馬場ですが、馬場はそんなに悪くありません。
むしろ状態は良好。時計も上りもそこそこ時計が出ていました。
フラットな馬場よりはインが少し優勢か!? 後方一辺倒(追い込み馬)に関しては厳しい印象。
先行好位~中団辺りまでが理想で、ロスのない内枠が有利にはなります。

-結論-
ある程度の(標準より早い)時計は出る
外より内枠を重視


血統傾向からの狙いや解説はこちら。

gendaikettou.hatenablog.com


過去の血統は重要と判断。特に今回は〇〇〇〇の血が爆発!?
では、本命馬から相手、買い目を公開します。

印の方はこちら。

◎ ①シュヴァルグラン
〇 ②レイデオロ
▲ ④キタサンブラック
△ ⑧ソウルスターリング
△ ⑪マカヒキ
△ ⑫サトノクラウン
穴) ⑨レインボーライン
穴) ⑬シャケトラ

f:id:yu-ichi211:20171126011215p:plain


馬券に10万円(汗) 使ってやりましたよ!
あとはもう祈るのみ。頑張れ! シュヴァルグラン
そして、魅せてくれボウマン!!

 

 

それと、もう一つの勝負?
条件さえ重なればブッこむんで、よろしくッス!

gendaikettou.hatenablog.com

 

 


人気ブログランキングの競馬に参加中!!
 ↓↓↓ こちらをクリック(応援)してもらえると嬉しいです(*´ω`*)


競馬ランキング

 


月刊誌「競馬最強の法則」監修の競馬最強ブログランキングにも参加!!
 ↓↓↓ こちらから応援して下さい!


最強競馬ブログランキングへ