ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

朝日杯FS【2017年 回顧】と有馬記念に向けてのプロモーション動画

上位人気が抜けて強いのは判っていたので、
初顔合わせ「⑫ ダノンスマッシュ」を本命に。

血統的にも合うし、能力も通用すると思っていましたが...

 

朝日杯フューチュリティステークスGⅠ
1着 〇 ①ダノンプレミアム
2着 ▲ ⑩ステルヴィオ
3着 ★ ③タワーオブロンドン
――――――
5着 ◎ ⑫ダノンスマッシュ

f:id:yu-ichi211:20171218141848p:plainスタートで後手を踏む「⑫ ダノンスマッシュ」

スタートした瞬間、ほぼ終わったなと言う感じで、
最後の直線では内を突くという始末。
せめて、直線は外を回してほしかった(悲)

こういったことも含めて競馬なんですよね。
気持ち的な整理はついてます。予想する方もメンタルは大事!

しかし、日本人と外国人ジョッキーでは活躍の仕方がホントに違いますよね。今秋の競馬を振り返って改めて感じました。
今週の有馬記念も4人の外国人ジョッキーが騎乗予定。
特に上位人気騎乗のM.デムーロ(スワーヴリチャード)、H.ボウマン(シュヴァルグラン)はどんな競馬を魅せてくれるのか楽しみです。

ちなみに、僕の本命候補が現在3頭ほどいますが、
全て日本人ジョッキーです。


いよいよ今週は有馬記念!!
10万円勝負の第2弾として、頑張ります!


【2017年 有馬記念】10万円勝負の第2弾!|プロモーション動画

 

 

人気ブログランキングの競馬に参加中!!
 ↓↓↓ こちらをクリック(応援)してもらえると嬉しいです(*´ω`*)


競馬ランキング


月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキングにも参加!!
 ↓↓↓ こちらから応援して下さい!


最強競馬ブログランキングへ