現代血統の競馬

競馬の観点を“血統”としていて現代における血統の見方や活用で予想に奮闘!! 主に週末の競馬をブログとYouTubeにて配信しています。

新年の抱負と目標について

新年、明けまして
おめでとうございます!

「一年の計は“金杯”にあり」
ということで、今回は“金杯”の前に、
今年の目標と今年のスタイルについての記事です。

 

昨年も色んなことがありました。
なかでも一番印象的だったのは、
春~夏にかけて競馬人生で最大のスランプ
どうあがいても抜け出せないとはこのことかと痛感し、家計も赤字が続いた苦しい数か月間。ある意味いい経験でした。

そして、秋から年末にかけては調子を取り戻し
昨年も年間プラス収支を達成!

そこで、今年の目標にも繋がりますが、
ブログでの競馬収支を全て公開します!
勿論、予想(印)と買い目を事前に出したものが対象。
印のみでの的中表現や買い目の後出しは絶対にしません。(買い目の金額だけを伏せて後に公開といった演出がたまにあると思いますが、ご了承ください)

そういったことで、今年の目標を決めました!


☆★2018年の目標☆★
一、ブログ公開予想の回収率120%以上
一、YouTube動画のチャンネル登録者数2000名以上

この2つ。最低限クリアしたいと思う数字を出しました!
まずは一つ目の目標について。
ブログでの予想(印)と買い目の公開は前日の夜や深夜になるので、あまり高い数字(達成できない目標)にはしていないつもりです。
それでも120%を回収できれば大したものではないでしょうか? プライベートでは130%以上を狙っていきたいと思います!!

二つ目の目標であるYouTube動画について。
現在のチャンネル登録者数は695名。
もっと沢山の方に見てもらって、沢山の方に支持していただいたり、予想の参考(逆参考でも構いませんw)になれば幸いです!
意識するのは視聴者の役に立てること。その一点のみ!

そこで、今年の動画のスタイルについて。
動画の配信は基本的に週に一度(木曜~金曜日にかけて)
動画の内容は主に日曜日の重賞レースで、
推奨馬(本命馬候補)を1~3頭挙げます。

そして、動画の冒頭には先週の結果と本年度のトータル収支、本命馬成績を毎回発表する感じにしようと思っています。
当ブログ並びにYouTube動画も是非、お願いします。

現代血統の競馬 - YouTube


本年は来年の2019年で飛躍する為の準備として、
今回挙げた目標を達成しようと思います!!

「私は“絶対に勝つ戦”以外興味はない」
この王翦のセリフのように...

結果を出していい一年にします!


人気ブログランキングの競馬に参加中!!
 ↓↓↓ こちらをクリック(応援)してもらえると嬉しいです(*´ω`*)


競馬ランキング


月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキングにも参加!!
 ↓↓↓ こちらから応援して下さい!


最強競馬ブログランキングへ