現代血統の競馬

競馬の観点を“血統”としていて現代における血統の見方や活用で予想に奮闘!! 主に週末の競馬をブログとYouTubeにて配信しています。

愛知杯の予想に刮目せよ!【本命党の方には非推奨】

2018/1/13() 1回中京1日
4歳上 牝 ハンデ 芝2000m (Bコース)
愛知杯G3
「超難解!? 牝馬ハンデ戦!!」となる今回のレース。
過去の血統傾向を基に、近走内容や斤量(ハンデ)からとんでもない穴馬を本命にしていますので是非、最後までご覧ください。

過去の血統傾向からキングカメハメハ産駒に注目!
去年の勝ち馬と2着馬は共にキングカメハメハ産駒。
キングカメハメハは総合能力値が高いパワー型であり、重賞実績はトップクラスという種牡馬です。
次に注目するのはパワーとスタミナを持ち合わせていながらダートでも活躍できる産駒を輩出するタイプのサンデーサイレンス種牡馬
ここではマンハッタンカフェゼンノロブロイを指しています。

※'16年から開催時期が1月(1回中京1日目)に変更されている

f:id:yu-ichi211:20180113054310p:plain

「超難解!? 牝馬ハンデ戦!!」で本命馬に指名した馬は人気ブログランキングにて発表しています!
この正体を知りたい方は是非、
人気ブログランキングへをクリックして順位を見てください。

【本命】この馬⇒ 人気ブログランキングへ
父:〇〇〇〇〇〇〇〇 母父:〇〇〇〇〇〇〇〇〇
「冗談だろ?」と思う方が多くいるでしょうが、
「いえ、冗談ではありません。マジです!!」

まず、当馬は血統傾向でも名が挙がっていた〇〇〇〇〇〇〇〇産駒。
母父〇〇〇〇〇〇〇〇〇も上級条件やそういった相手で期待値の高い〇〇〇〇〇を内包しています。
それと血統以外にも大きな特徴があります。
それが前走からの距離延長でパフォーマンスを上げること!
こちらは当馬の距離別成績。
芝1800m[1-1-2-9] 芝2000m[2-2-0-2]
そして、(前走より)距離延長で芝2000mに出走した場合の成績は[2-2-0-0]とパーフェクト!!
前走は芝1800mの〇〇〇〇Sに出走して大敗してますが、ドスロー過ぎて(今回へ向けて)悲観はしなくていいです。この馬なりに上りは使えていました。

で、今回は当馬得意の距離延長パターンで続く昇給戦。
斤量〇〇キロも前走より1キロ減で悪くありません。

こいつが本当に馬券になれるのか?
もし、当馬に少しでも惹かれた方がいれば、3連複の紐(フォーメーションの3列目)にでも入れてみてください。
来るか来ないかは別(時の運)として、
面白いですし、楽しめると思います。

馬券購入でミスしました(痛)
(1)単勝 1000円
 ↓↓↓
(2)単勝 3000円(ホントは複勝を買っていたハズ...)

皆さんもお気を付けください。無駄に投資が増えて最悪です。
この3000円が当たれば“神”ですが(笑)

では、印と追加を含んだ買い目となります。

 

人気ブログランキングへ
〇 ⑦マキシマムドパリ
▲ ③メイズオブオナー
★ ⑰アンドリエッテ
△ ⑨キンショーユキヒメ

f:id:yu-ichi211:20180113055415p:plain

f:id:yu-ichi211:20180113055440p:plain

 

 

 

明日の日経新春杯」について動画を公開しています
このレースが今週の勝負どころ!!

本命馬についてだけでもいいので是非、見てください。
0分00秒~ 先週の悲惨な結果報告
2分37秒~ 日経新春杯の血統傾向等
5分33秒~ 本命の「ベルーフ」について


【2018年 日経新春杯】攻略せよ!|ここが最高の狙い時か? ベルーフを狙います!

 

 

月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキングにも参加!!
 ↓↓↓ こちらから応援して下さい!


最強競馬ブログランキングへ