現代血統の競馬

競馬の観点を“血統”としていて現代における血統の見方や活用で予想に奮闘!! 主に週末の競馬をブログとYouTubeにて配信しています。

今週からの作戦についてと伝えたいこと

  

 ↑↑↑ こちら2つのランキングに参加中!!
クリックしてもらえるとランキングが上がりますので嬉しいです(*´ω`*)
是非、応援してください!

 

今回は今週からの作戦についてと、最後には伝えたいことを書いていますので是非、最後まで見ていただきたいです。

昨年の秋は全体を通して好調だったのに、
2018年開幕から己のミスもあり絶不調です。

f:id:yu-ichi211:20180118140122p:plain

しかも風邪まで引いてしましました(泣)
今週の動画は文字スクロールver. になりそう。

先週も重賞を含む4つのレースで惨敗。
降雪の恐れがあり当日発売(前日発売は中止)で買った日経新春杯と紅梅Sの馬券を貼っておきます。ちなみに紅梅Sの本命は「⑦ ピエナミント」(3番人気7着)でした。ブログでは「④ グリエルマ」になっていましたので(汗)

f:id:yu-ichi211:20180118132256p:plainf:id:yu-ichi211:20180118132325p:plain

 

年明けから12レースを予想し、的中は1レースのみ。
ブログで公開している現在の回収率は14%、収支は-18万円。プライベートでの回収率も35%と低い。
苦しい戦いが続いていますorz

しかし、ズルズルいくつもりは毛頭ありません!
でも現状の流れ(※バイオリズム)は悪いと...
※バイオリズム=疑似科学とされ、非常に興味深い事柄。
こういう哲学的な話は好きです。

そこで、作戦を立てました!!
本命馬→相手本線での的中に至るまで投資額を減らさずに(むしろ微増し続ける方向で)馬券を買います。
とにかくヒヨるな!!

そして、今週と来週は“一週間で1レース入魂”
ということで、
今週はアメリカジョッキークラブカップ(G2)」
来週はシルクロードステークス(G3)」
に絞って予想します。
これまで以上に分析をして挑むつもりです!

あとは投資について。
先程の作戦でもあったように相手本線での的中に至るまで投資額を増やし続けます。
これにはカジノのルーレットでよくある“マーチンゲール法”(簡単に説明すると勝つまで倍賭けすること。ギャンブルの必勝法らしい...)を利用するというより代用します
これまでの平均投資額は約1万8千円。
今週からのスタートで、約2万円の投資を予定。
今週ハズすと来週は約1.2倍。またハズすとその翌週は更に約1.2倍。この繰り返しです。
さすがに2倍を繰り返すのは厳しいので、あくまで代用として。
ちなみにカスった的中の場合はこの作戦を続行とします。

 

当ブログ、又は動画を少しでも参考にされている方、
本当に申し訳ありません。
この結果は必ず挽回しますので今後も見ていただきたいですし、そうしていただければ幸いです。
ブログの読者並びにTwitterのフォロワー、動画のチャンネル登録者も少し減ったりしていますが、ここが踏ん張りどころだと思っています。

まだ先のことにはなりますが、今年の暮れあたりから顔出し可能なので、動画らしい動画も撮ることができます。

とにかく大好きな競馬で何かをしたい!!
ある野望はまだ遠い先にありますが、
しっかり結果を出して少しでも読者、フォロワー、リスナーに認められて活動していけたらと思っています。