ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

今週は3日間開催!! 狙うはMVP!(日曜日:京都記念&共同通信杯 月曜日:クイーンカップ)

土曜日の競馬はお休みします。
仕事もあるし、夜に土曜の馬場分析等を行う程度。
で、翌日の2月11日()は僕の誕生日でもあります。
「現代血統の競馬 そして伝説へ... 」


僕が参加している【競馬】最強ブログランキングでMVPを狙ってやろうと意気込んでいます! MVPになるには本命馬が勝ち、相手もピシャリが2レース(今週の重賞3レース中)は必要でしょうね。
ここには猛者が沢山ですから(汗)
↓↓↓【競馬】最強ブログランキングはこちら


最強競馬ブログランキングへ


この日はブログでの公開予想とは別にプライベートでの勝負結果(収支)をTwitterにUPします! 年末やったときのように大回収を狙います!
↓↓↓Twitterのフォローを是非!!

悠一 (@YU_ICHI211) | Twitter


勿論、重賞予想は当ブログにて、
前日深夜~当日朝方には公開します!

先週は両重賞的中しましたが、納得していない為、ハズす度に投資を増やすというルールは続行で対象レースは未定。(京都記念or共同通信杯)
金額は28,600~29,800円の範囲となります。

どちらにそれを投資するか?
気持ち的には今のところ五分五分です。(もう一方は普通に購入)
ハズしたら来週は、その投資分の1.2~1.25倍。

まあ、バシッと決めてやりますよ!!
たまには一撃回収の記事を書きたい!!

 

では、最後に今週のYouTube動画です
↓↓↓「京都記念」&「共同通信杯」の2本立て!

youtu.be

 

youtu.be

 


人気ブログランキングの競馬に参加中!!
↓↓↓ こちらをクリック(応援)してもらえると嬉しいです(*´ω`*)


競馬ランキング