ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

先週の結果とこれからについて

今回は先週の結果と現在思っていることやこれから(先の話)について書いています。最後には少々フェブラリーSのことも。
では、先週の結果をダイジェスト方式でいきます。

 

f:id:yu-ichi211:20180214021953p:plain

f:id:yu-ichi211:20180214022026p:plain

勝ち負けできるとして、単勝を獲れたのが嬉しかった。
レイデオロは予想よりも走れず。
馬券は枠連が本線で、単勝が勝負馬券としていたので悪くない。本命が勝って勝負馬券が当たったのならいいでしょう。
ここの誤算はレイデオロの3着とアルアインの好走でしたね。

 

 

f:id:yu-ichi211:20180214022826p:plain

大好きな血統の馬を本命にして、見事勝利も馬券がない(泣)
これがかなり痛手。単勝も勝ってなきゃ馬単もない。せめて馬連だけでも買っていれば少しは違っただろうに...
しかも3着、4着写真判定で悶絶(逆なら3連複3連単GET!)

f:id:yu-ichi211:20180212014746p:plain

こういう方は多かったでしょうね。
しかし、これも競馬。楽しい(燃)

 

 

f:id:yu-ichi211:20180214024719p:plain

これにはテトラドラクマと田辺JKに「恐れ入れます」
というしかないでしょう。本命の選択もかなりのミステイク。
本命候補に真っ先に上がったのは「② フィニフティ」と「⑩ マウレア」 後者は1番人気ということで本命の選択はなし(対抗)。
残ったのが前者だったけど、なぜか捻りを入れて「① ナラトゥリス」
そんなん、あかんやんっ!!

 

 

“本日厳選の1頭”
京都10R 松籟S<4歳上 ハンデ 芝2400m>
【本命】3枠3番 サンマルホーム...9番人気7着

最早、厳選でも何でもねぇ。呆れるレベル。
本日厳選の1頭と本日の狙い目に関しては色々と改善策を練ってから、恥ずかしくないという自信で出します。最低限の的中率を考えないといけません。

 

先週のブログ公開予想は以上です。

先週はTwitterでもつぶやきましたが、
久しぶりに悔しい思いをしましたね(怒)
プライベート収支+15万円。ブログで公開している予想は+3万5千円。長い目で見るのであれば、これでは思ったように勝てません。
(今年の目標はブログ公開予想で回収率120%以上、プライベートで130%以上)

一見、悪くなさそうではあります。では何か?
内容です。とにかく、(相手選びを含め)馬券下手。
具体的に言うなら“視野が狭く本命選択で満足している”と振り返りながら感じました。
(ここからダラダラ書いても長文になるので割愛します)

勿論、全ては結果論だと解っています。
競馬予想が好きで、その分析や攻略手段の模索。
全てを含め競馬が好きでやっています!
そして、それを伝えたい!!

今年の暮れ~来年辺りには本腰を入れて活動の予定です。
YouTube動画で予想対談やロケーション撮影」
「当ブログのバージョンアップ」

その為にまずは結果と内容。次に人とお金。
沢山の方に注目されなければいけません。
本気で競馬媒体に出るところまで行きます!

まあ、あとはセンスですよね。何をするにしても。
これから磨きます(汗)

とりあえず今は予想内容(本命馬から相手選び、買い方)からの結果を意識して信頼を少しずつでも得ようと考えています。
それで、多くの方が僕のYouTube動画やブログを見ていただけるように努力するのみ。
これから是非、注目してください!

 

 今週から2018年のGⅠシリーズが開幕です!
僕も登録している【最強】競馬ブログランキング「春のGⅠブロガー予想王決定戦」が行われます。
ここには猛者=優秀なブロガーが沢山いますので是非、覗いてみてはいかかでしょうか?
月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキング
↓↓↓ クリックで僕のランキングが上がります!


最強競馬ブログランキングへ

 


今週のフェブラリーSは2強なのか?
勝ち馬に最も近いのは...

人気ブログランキングに参加中!!
↓↓↓ こちらで見解を一言述べてます


競馬ランキング