現代血統の競馬

競馬の観点を“血統”としていて現代における血統の見方や活用で予想に奮闘!! 主に週末の競馬をブログとYouTubeにて配信しています。

【2018年 中山牝馬ステークス】想定している馬場なら一撃回収の大チャンス!?

2018/3/10() 2回中山5日
4歳上 牝 ハンデ 芝1800m (Aコース) 14頭
中山牝馬ステークスG3
木曜から金曜日にかけて全国的にそこそこの雨。
中山競馬場は金曜日正午現在で重発表。
当日は降らない予報なので重~稍重を前提としています。

前回の事前予想の記事で書いた通り見解は変わりません。
↓↓↓ 前回の記事はこちら
先週の結果報告&【2018年 中山牝馬ステークス】一撃回収チャンス!? 本命馬(仮)を発表!


◎ ⑩レイホーロマンス
○ ②トーセンビクトリー
▲ ④マキシマムドパリ
★ ⑧ゲッカコウ
△ ⑦エンジェルフェイス
(抑え) ①③⑤⑥⑨⑪

f:id:yu-ichi211:20180310012740p:plain

当日、リアルタイムで競馬は見れませんが、中山の結果を見ながらレイホーロマンスに合う馬場なのか考慮してプライベート馬券を検討したいと思います。
ポイントはペースに関係なく差しが効くかどうか。
逃げ、先行馬が崩れる競馬が想像できるなら...

 

『現代血統の競馬』YouTubeチャンネルにて金鯱賞の動画をUPしました!

youtu.be

あとは雨の影響で馬場がどうか?
土曜日の競馬を見て最終結論を出したいと思います。

 

 

人気ブログランキング【競馬】に参加中!!
↓↓↓ こちらをクリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング


月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキングにも参加!!
↓↓↓ こちらから応援して下さい!


最強競馬ブログランキングへ