ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

先週の結果報告&【2018年 フローラステークス】現在の注目馬を発表!

先週は今春一番の勝負どころとして、
10万円勝負の第5弾「皐月賞
加えて“本日厳選の1頭”から「福島民報杯(マイネルサージュ)」の予想を公開しました。
では、その結果です。

 

【2018年 皐月賞
1着 [抑] ⑦エポカドーロ
2着 [◎] ⑭サンリヴァル
3着 [抑] ⑩ジェネラーレウーノ

複勝 590円を的中!

f:id:yu-ichi211:20180419043057p:plain

 

 

“本日厳選の1頭”
【福島11R 福島民報杯
1着 [◎] ⑩マイネルサージュ
2着 [-] ⑧マイスタイル
3着 [-] ⑫ストーンウェア

単勝 800円を的中!
複勝 280円を的中!

f:id:yu-ichi211:20180419043212p:plain

 

サンリヴァル1着で単勝2万円が的中していれば神回だったんですが、ほぼ狙い通りにウマくいってくれました!
土曜日はヤラズで日曜日の2つに絞って結果が出たのが嬉しい。回顧については『現代血統の競馬』YouTubeチャンネルにて、今週UPする動画で簡単に喋ろうと思います。
(フローラSを中心とした内容になる予定)


G1は今週空きますが、来週からは6週連続となります。
その為にも今週、更に資金GETといきたいところ!

そして、馬券的なところで注目すべきは
「福島牝馬S」&「フローラS」 特にフローラSは妙味のありそうな馬券が狙えるんじゃないかと思っています

その“フローラ”で連想されるのがドラクエ5”
小学生の頃にめちゃくちゃやったRPG
勿論、断然にビアンカ派です!!!

お金に目が眩んだりしません。(多分)
でも、お金だけでなく容姿端麗なところもいいですね!

f:id:yu-ichi211:20180419042421p:plain


...で、そのフローラSですが、
水曜日深夜現在(出走馬が確定していない段階)で注目している馬(本命候補)を競馬最強ブログランキングにて掲載発表しています!
注目馬→

ヴェロニカグレース→ベロニカグレース→ベロニカ?
ベロニカといえば、ドラクエ11の可愛いキャラ

f:id:yu-ichi211:20180419045633j:plain

抽選通ればドラクエ繋がりで来るっしょ!
ドラクエネタばかりでスイマセン(汗)

 

 

先週は結果が出てホッとしていますが、
またどこかで“10万円勝負の第6弾”をやると思います。
そして、このシリーズは今年に入り「大阪杯」「皐月賞」と連続的中! 昨年からの成績と合わせても5戦3勝(的中は4レース) 回収率は235%

ハズしても悔いのない選択ができるレースだったり、自分の中で期待値が見込めないとなかなかやれない企画なのでじっくり、冷静にその時を待ちます。
(また、春のG1でやれたらいいなぁ...)

 

人気ブログランキング【競馬】にも参加中!!
↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング