ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

今週の予定と意気込み!【青葉賞&天皇賞(春)】

青葉賞の動画を配信しています。
是非、見てください!

土曜日の重賞を配信したことにはある訳が...


【2018年 青葉賞】攻略せよ!|毎年の傾向が如実に現れるレース|競馬予想

~5分15秒 先週の反省(軽い愚痴!?)
5分16秒~ 青葉賞(本命馬候補を発表)


普段は出さない土曜日の重賞を動画にしたのは、
先週の悔しさからきたというよりも面白そうなレースということが一番にあります!

今現在(枠順確定前)、本命予定馬として2頭まで絞りました。その2頭を競馬最強ブログランキングにて掲載発表しています!(動画で発表していたのは3頭)
この馬⇒


天皇賞(春)の動画は枠順確定後の金曜日(枠順発表は木曜日)にUPする予定。
同じ予想内容から2年連続的中しているレースで、一昨年のカレンミロティック(13番人気2着)には馬券的にも痺れました!

しかし、今年に関しては例年通りに予想するのは危険!!!
YouTube動画や予想公開の記事でも声を大にするところで、非常に重要なポイントを解説し、今年の天皇賞(春)に合う本命馬を発表します。

 

当ブログの記事やYouTubeチャンネルへの配信情報はTwitterでもお知らせしています。
週末への競馬に関しても呟いたり馬券を公開していますので、よろしければフォローしていただけると幸いです!
こちら⇒【悠一(@YU_ICHI211)】

 

 

人気ブログランキング【競馬】にも参加中!!
↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング