ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

【東京優駿(日本ダービー)2018】最終予想&5万円の買い目公開!|ほか 目黒記念でも...

日本ダービーで5万円勝負!!

f:id:yu-ichi211:20180527043332j:plain

G1なかでも、やっぱりこのレースはファンやホースマンにとって特別な日。仕事が休みでゆっくり見れることが幸せです。
でも、正直に言うと馬券を獲ってナンボなところはあります。
やってやりましょう!

...はい。気合を入れたところですが、
印と買い目のみとさせていただきます。

スミマセンが色々とありまして(汗)
見解を書きたい思いはありますが、ご了承ください。

では、メインとなる日本ダービーに加えて最終レースとなる目黒記念もありますので、参考程度に是非。

 

2018/5/27() 2回東京12日
3歳 牡・牝 定量 芝2400m
東京優駿(日本ダービー)[GⅠ
◎ ⑤キタノコマンドール
○ ①ダノンプレミアム
▲ ⑧ブラストワンピース
★ ⑥ゴーフォザサミット
★ ⑬グレイル
△ ⑨オウケンムーン
△ ⑩ステイフーリッシュ
△ ⑮ステルヴィオ
△ ⑰ワグネリアン

f:id:yu-ichi211:20180527041723p:plain

 

 

 

 

ダービーで儲けた方、負けた方必見!
さて、ここでは最終レースの目黒記念の予想(印)と買い目となります。ダービーで儲けた方はここでもう少し増やしましょう。
そして、負けた方は取り戻す最後のチャンス。本命馬に関しては競馬最強ブログランキングにて掲載発表しています!
この馬⇒

あとは大穴として「⑦ ハッピーモーメント」も面白い!

f:id:yu-ichi211:20180527042055p:plain

 

 


人気ブログランキング【競馬】にも参加中!!
↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング


Twitterのフォローをしていただけると幸いです(^^)
こちら⇒【悠一(@YU_ICHI211)】