ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

宝塚記念に向けて今週と来週は結果を出さなければ!

先週は安田記念をメインに3レースの予想を公開し、
的中は狙い目のショボ当たりのみ。

春のG1収支については悪くありませんが、
内容は酷い...


的中は10万円勝負をした大阪杯皐月賞の2つ。
ここに助けられた感じとなっています。

そして、最後は宝塚記念!!
ここで10万円勝負するかどうかはまだ分かりません。

ただ、現在の財政状況からは厳しく今週と来週の結果次第。


秋からはYouTubeをはじめ、競馬予想を発信すべく
競馬予想家≦競馬研究家として本気で活動します!

その為だけではありませんが、地元九州に帰ります。
先日、その準備と言いますか7月下旬からの新天地になる福岡市へ行ってきました。マンションを契約し家具や家電を見に行ったり色々。
なぜこの地を選んだかというと住みやすさと食(^^) あとは人ですかね。初の社会人として暮らしたときにそう感じました。


この写真は帰り。福岡から飛び立って直ぐ。

f:id:yu-ichi211:20180608032956j:plain

1ヵ月半後には戻ってくるからな~

雲の上はなかなか神秘的。
(飛行機に乗る機会があまりないんで...)

f:id:yu-ichi211:20180608033026j:plain


久々に実家の佐賀に帰りましたが、
やっぱお家は温かい。そう感じました。


では、週末の競馬をガンバリマス!!
一撃回収を目指して...


YouTubeチャンネルでも公開していますが、今週の日曜日に行われるマーメイドSの本命予定馬を競馬最強ブログランキングにて掲載発表しています!

この馬⇒

前走から距離延長の○○産駒!
特に芝1800→2000mの期待値は高い!!

 

 

人気ブログランキング【競馬】にも参加中!!
↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング