ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

【毎日王冠2018】穴党必見!予定通りアノ馬で勝負します!

昨日(土曜日)は大惨敗orz

で、本日(日曜日)は毎日王冠
予定通り出走予定の時点から狙っていた馬で勝負をします!

本日の狙い目や本日厳選の1頭に関しては、前もって買いたいレースがありませんでした。半分は自粛して明日の月曜開催に備えるということもあります。

 

2018/10/7() 4回東京2日
3歳上 別定 芝1800m (Aコース) 13頭
毎日王冠GⅡ

f:id:yu-ichi211:20181007014941p:plain

当レースで重視している血統はディープインパクト産駒グレイソヴリン内包馬。適性、データ等からは直線の長いコースでの速い末脚と非根幹距離への実績となります。

これで食指が動いたのが「⑥ サンマルティン
直線の長いコースで[4-0-0-3] そのうち1800mに限ると[2-0-0-0] それでいて速い上りを出せる末脚も備えています。

前走(小倉記念:7着)は展開に恵まれなかっただけなので悲観する内容ではありません。それよりも前々走(都大路S:1着)を高く評価しています。

最後方はさすがにキツいんで中団くらいで溜めて直線を向かえるのが理想かな。いずれにしても池添JKの手綱に期待するしかありません!

対抗以下は出走表の印の通り。
土曜日のリベンジとなるか!?

f:id:yu-ichi211:20181007015257p:plain

 


月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキングに参加!!
 ↓↓↓ クリック(応援)してください


最強競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング【競馬】にも参加中!!
↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング