ユーイチ競馬奮闘録

このブログはとある競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!現在は【プラス100万円を本気で目指す!】ロングスパン企画を2019年3月9日からスタートしています!(達成orギブアップと言うまでやります)

先週の結果報告&【JRAスーパープレミアム】あとはここに全てを賭ける!

先週は10万円勝負の第9弾!として、年末のグランプリで大勝負をしました!

以下がその有馬記念を含む先週の結果です。

f:id:yu-ichi211:20181225134056p:plain

ちょっと... いや、かなり...
10万円勝負にしてはゴリ押し感がありましたが、サクラアンプルールを本命にしたことは悔いなしです。3着なら展開一つでワンチャンあると思っていました。

有馬記念に関しての感想は見応えあるレースでしたし、ローテや調子等は別にして各馬力を出せた良いレースだったと思います。

それにしてもノーザンFの外厩調整恐るべしといったところで、特に今年のGⅠレースでは好成績のイメージが強く残りました。あとは菊花賞ローテの3歳馬がしっかり結果を出したことは色々な面において有利なんでしょうね。

今の僕ではこれが限界。来年はパワーアップする為に予想のファクターを見直して色々な面において“勝負の年”にする思いでいます。

 

f:id:yu-ichi211:20181225132949p:plain

さて、現時点での収支はご覧の通り。

今年最後の10万円勝負は中央競馬の最終日。12月28日(金)JRAスーパープレミアムの全24レースから1レースを選択して勝負します。
予想レースや印(見解)、10万円の買い目につきましたは当ブログにて公開。前日の深夜~当日の早朝までに予想を書きますので是非、見ていただけたらと思います。

f:id:yu-ichi211:20181225133054p:plain

現在の収支はマイナス33万円。10万円勝負+ホープフルSの馬券を買うのであれば45万円以上の払戻がないと年間プラス収支には到達しません。

勿論そこに意識はありますが、まずは自分の予想ができるレース選択と予想をすることが最優先。その結果、ブログ公開予想の年間プラス収支と複勝回収値が100%を超えられたら最高です。

 


月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキングに参加!!
 ↓↓↓ クリック(応援)してください


最強競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング【競馬】にも参加中!!
 ↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング