ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

先週の結果報告&今週の3日間開催から注目馬を発表!

皆さん、こんばんは(^^)/
2019年初週の競馬はいいかがでしたか?

僕はブログ公開予想の馬券ではマイナスを叩くも、とりあえず初的中を出せたのでよかったなという感じです。当然、満足はしてないんですけどね。

f:id:yu-ichi211:20190107221942p:plain

f:id:yu-ichi211:20190107221948p:plain

まだまだ残りは51週。楽しんで頑張ります!

あと、この春は「春の3歳重賞馬連」として馬連の払戻率が5%UPの82.5%になっているので、一人当たりでは微々たるものかも知れませんが、こういったものには積極的に乗っかっていきたいと思います。

f:id:yu-ichi211:20190106051150p:plain

ということで、春の3歳重賞は馬連をメインに。それと、今週から重賞レース以外にも本日の狙い目と厳選の1頭も再開します。

 

今週土曜日のフェアリーステークスに出走を予定している2頭に注目!
後日にYouTubeチャンネルで熱のある解説をすると思いますが、一足先に最強競馬ブログランキングにて馬名を出しておきました!(←現在15位前後の「現代血統の競馬」ブログ紹介文にて確認できます)

フェアリーS注目馬はこちらのタグをクリック


最強競馬ブログランキングへ

波乱重賞レースの一つ。血統傾向や求められる適性がハッキリしているので個人的に凄く楽しみです!場合によっては勝負レースにするかも知れません!
※フェアリーSは登録馬が25頭いて23頭が抽選対象馬


それと先週気になったのは中山芝2000mの血統傾向。先週の中山芝2000mは6レースあり、以下は新馬を除く5レースの結果です。

f:id:yu-ichi211:20190108071649p:plain
ロベルトキングマンディクタストニービン(グレイソヴリン)=サドラーズウェルズの順で日曜日の7R終了後に気になり、最終レースを買おうか迷っていたら... 結局買わずで該当馬5頭中3頭で決まること13万円馬券!ちょっと足りないだろうなと思っていた2、3着馬に走られたので僕の判断能力はまだまだ乏しいとしか言えません。

ちなみに今週の中山芝2000mは京成杯以外にありませんでした。
そこで、先週のバイアスと過去の血統傾向を重ねた上で京成杯で最も軸にしたい馬を人気ブログランキング【競馬】の方にて掲載発表しています!(←ブログ紹介文にて確認できます)

京成杯軸予定馬はこちらのタグをクリック


競馬ランキング

血統背景と近2走の内容、それに3日間開催の最終日ということを考えると当馬には逆らえないかと。京成杯に関してもYouTubeチャンネルでやる予定です。

 


競馬を中心にTwitterもやってます!
ブログ公開予想の追加馬券やそれ以外の予想もちょくちょくと。他にもつぶやきやブログの更新、YouTube動画投稿の通知を出していますのでフォローお待ちしております。

twitter.com