ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

史上最強の寒波到来で東京競馬場の開催は危ういかも!?

JRA発表】東京競馬場の金曜日夜間発売の取りやめ

九州もそこそこ寒いんですが、北関東から北海道(←特に)と比べると全然いい方。史上最強の寒波到来ということで、土曜日の東京競馬場開催は危ういかも知れません。個人的には僕の誕生日でもある2月11日()に順延でも構いませんけどね。

ということで、馬場状態も予想がつかず前日予想が難しい状況。開催されるのであれば予定通りにメインの「クイーンC」と東京10Rの「雲雀S」は買いたいところです。

馬場状態次第で違った予想に転換すると思いますが、YouTubeチャンネルにて今週の3歳重賞について事前予想動画を出してます。


【競馬予想】クイーンカップ&共同通信杯2019 事前予想動画|今年は人気実績馬vsディープインパクト産駒の構図!

先程にも書いたように前日予想が難しい状況なので、明日の東京競馬場が開催された場合の予想&馬券についてはTwitter(←リンクを下に貼っておきます)の方で出します。※ブログ公開予想とします

twitter.com

ここから日曜日の話になります。今週一番やる気になっているのは「京都記念」(やる気と結果が直結する訳ではありませんが...)
土曜日の馬場傾向を考慮した上で最終予想としますが、本命&対抗については9割方決まっているので最強競馬ブログランキングにて発表しておきます!(←ランキング内にある「現代血統の競馬」ブログ紹介文にて確認できます)


最強競馬ブログランキングへ

あとはどちらを本命(軸)にするか重要なところですね。穴で面白そうなのもいるので波乱も期待しながら予想したいと思います。

 

長い連敗を先週の東京新聞杯でストップさせたばかり。今週、来週の結果がかなり大事になってくると意識しています。

バイオリズムや好不調の波は確かに存在しますが、これはなかなか目に見えないもので予測不可能。故に思いもよらないところから復調したりするものです。

何が言いたいかというと、準備はしっかりしておきます!

 

ブログランキングへの応援クリックをしていただけると幸いです。以下のタグをクリックで僕のランキングが上がります。


競馬ランキング