ユーイチ競馬奮闘録

このブログはとある競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!現在は“プラス100万円を本気で目指す”ロングスパン企画を2019年3月9日からスタートしています!(達成orギブアップと言うまでやります)

そうだ、毎日杯も買おう!【最終予想】

おはようございます。
朝から花粉症が辛くて予定より早く起きてしまいました。
鼻水に時折クシャミ。これが本当にキツイ(´Д⊂ヽ

でも、スマホを見ながら思いました。
「そうだ、毎日杯も買おう!」

現時点のオッズはこんな感じ。

f:id:yu-ichi211:20190323093001p:plain


コレを見て思ったのが意外と面白そう。
日経賞より予想の甲斐があるかも知れません。


日経賞の予想記事はこちらです。

gendaikettou.hatenablog.com

 


2019/3/23() 2回阪神1日
3歳 芝1800m(Aコース) 別定 13頭
毎日杯GⅢ
過去の血統傾向から当コースに強いディープインパクト産駒が【3-4-4-12】と優秀な好走率。
でも、注目したいのは人気以上に走っているキングマンボ系やパワー型のサンデーサイレンス系産駒(過去にダイワメジャーブラックタイド産駒が激走)。中でも一番目立つのが欧州色を強めたキングマンボ系です。(サドラーズウェルズ配合のエルコンドルパサートニービン配合のルーラーシップ)

今年はアノ馬が激走する!?
毎日杯の本命馬は人気ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
本命馬はこちら⇒

先週は稍重でタフな馬場。その影響がどれほどあるのかは分かりませんが、高速上りにならない限りは当馬の持ち味であるタフな馬力と底力が活きるでしょう。
ちなみに他の候補として興味を持ったのは、複勝が美味しそうな②ウーリリと過去にダート経験があって前走強かった④キングオブコージです。

f:id:yu-ichi211:20190323093507p:plain

 

 

寝起きからジュルジュルだった花粉症がこの記事を書き終わる今、少しだけ治まってきました。
でも、花粉との戦いはまだ続くんでしょうね...

今日も一日頑張りましょう!ι(`ロ´)ノ