ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

札幌記念2019【最終予想】|ここは予定通りアノ馬から勝負します!

いよいよやって来ました札幌記念
夏競馬唯一のGⅡで今年も4頭のGⅠ馬。
能力は高くても凱旋門賞や秋に向けて調整過程の一環ということもあり、足元をすくわれるパターンは過去によくあります。ここはYouTubeチャンネルでもお伝えした通り“アノ馬が割って入れるのでは?”と予想していますのでアノ伏兵馬から馬券勝負です!

土曜日は散々な結果。ふて寝から12時間後に起きるという...
日曜競馬で巻き返しを図りたいと思います!

 

twitter.com

こちらは僕のツイッターアカウントです。今回の「札幌記念」もですが、日曜競馬の勝負予想&馬券はここで公開します。(当ブログの記事やYouTubeチャンネルへの配信はTwitterでもお知らせ。週末への競馬に関しても呟いたり馬券を公開していますのでフォローしていただけると嬉しいです!)


札幌記念の本命馬は最強競馬ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
本命馬はこちら⇒

小倉競馬場で行われる「北九州記念」も購入の予定。ただ、昨日の夕方から先程(朝の6時頃)起きて現時点では固まっていません。こちらに関してもツイッターにて公開します。
今日は何としても巻き返すぞ!

 

 

ブログランキングでお馴染みの人気ブログランキングにも参加しています!下のバナーをクリックしてもらえるとランキングが上がりますので応援よろしくお願いします\(^o^)/


競馬ランキング