ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

セントライト記念2019【最終予想】|色々な要素が絡んだここは勝負に出ます!

どうも、ユーイチです。いつもより遅めの更新m(__)m

そんな今回はセントライト記念の予想&買い目となります。
そして、本日はJRAスーパープレミアム」

f:id:yu-ichi211:20190916115721p:plain

中山・阪神全競走の全ての馬券の払戻率が80%というお得感。単勝複勝はいつもと変わりませんが、特に3連単は通常が72.5%なので積極的に買うのも手だと思います。あとはWIN5に関しても対象となっていて、通常70.0%と比べると大きいですし、そもそも配当が大きいので“宝くじを買うくらいならWIN5を勝った方が現実味”があります。

 

セントライト記念GⅡ
本命にした馬を最強競馬ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
こちら⇒

中山競馬場の天候と馬場状態は今記事を書いている10時00分時点で 雨/芝:重 ダート:不良 発表となっています。お昼頃に雨が上がったとしても芝は重馬場のままだと思いますので馬場は十分に考慮しました。

人気ブログランキングで発表している本命馬は当レースの予想で拘っている非根幹距離に実績があり3勝。あとは馬場状態を考えると血統的にも魅力のある配合。特に母方はサドラーズウェルズリヴァーマンを内包しているので欧州指向のタフさとパワー兼ね備えています。
GⅠでは大敗続きも今回は一夏越してある意味再スタート。母方から成長力もあると思っていますのでそこにも期待を持ちます。

対抗は ⑦オセアグレイト 他、上位評価で ⑪メイショウテンゲン⑫ニシノデイジー。押さえに関しては幅広くなるのでここまでで切っちゃいます。
基本的な馬券は本命馬を軸としますが、由一の縦目で 対抗(⑦オセアグレイト)-単穴(⑪メイショウテンゲン)。

f:id:yu-ichi211:20190916120525p:plain

 

ブログランキングでお馴染みの人気ブログランキングにも参加しています!下のバナーをクリックしてもらえるとランキングが上がりますので応援よろしくお願いします\(^o^)/


競馬ランキング