ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

凱旋門賞2019【直前予想】|エネイブルVS日本馬激突!チャンスはあるのか!?それとも他の外国馬なのか...

どうも、ユーイチです。
まずは本日行われる日本の重賞レース【毎日王冠京都大賞典2019】最終予想と馬券公開記事のお知らせです。土曜日の馬場傾向にも触れてますので是非。

gendaikettou.hatenablog.com

 

そして、今回は本日の日本時間23時05分(現地時刻16時05分)発走となる凱旋門賞の直前予想。過去の傾向から近年で特に目立つ血統等、YouTubeチャンネルにて解説。本命候補についても2頭挙げています。


凱旋門賞&京都大賞典2019【競馬予想】|枠順確定後の最終に近い見解!本命予定と注目している上位評価の馬について!

 

本命馬と馬券についてですが、夕方頃(18時前後)にTwitterにて公開します。興味がある方や予想を見たい方は下のリンクから閲覧、又はフォーローしていただけると嬉しいです。※ブログ公開予想対象レース

twitter.com

 

今年の凱旋門賞で本命にしようと思っている馬を人気ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
こちら⇒

現在発表のパリロンシャン競馬場は重馬場。これがどれくらいの時計になるか分かりませんが、良馬場ではない時点で日本馬が不利というのは妥当なのか? そう考えると人気ブログランキングで発表している馬から本命候補にしていた2頭に流す方が現実的に思えてきてます。
あとはこれからのオッズ推移や毎日王冠京都大賞典の収支結果で気分(馬券の種類)も変わりそう。いずれにしても人気ブログランキングで挙げた馬を軸にして買うことになりそうです。

 

月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキングにも参加しています!下のバナーをクリックしてもらえるとランキングが上がりますので応援よろしくお願いします\(^o^)/


最強競馬ブログランキングへ