ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

本日の秋華賞2019【最終予想】について!

今回の秋華賞は直前の馬場を考慮した上で配信します。いつもよりかなり遅く15時前後(遅くても15時20分)を予定。本命、対抗馬に関しては先日、YouTubeチャンネルでお話した通り馬場不問なところがありますので変わりませんが、相手の取捨選択が非常に難しいところにあります。
秋華賞2019【最終予想】は以下にあるTwitterにて配信しますので、興味があれば閲覧やフォローお待ちしております。また、直前までの馬場情報と見解もツイートします。

twitter.com

 

京都競馬場は朝の時点で 天候:晴れ/芝:重 ダート:重
現状どこまで回復するのか? 特殊なバイアスが働く可能性は? というところからなんとなく稍重が想定されるくらい。的中への正解は本命候補に挙げた2頭のどちらかにあると強く思ってます。(どちらも好走してくれれば最高ですが...)
その為、穴馬券的中の大チャンスでもありますし、回復スピードが早ければ上位人気(主にダノンファンタジー、カレンブーケドール)の好走率も高まります。今回はいつも以上に執着心が強く、なんとか的中させたいのでご理解いただければと思います。

 本命、対抗に予定している2頭を最強競馬ブログランキングにて発表しています!下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます】
こちら⇒

最強競馬ブログランキングの説明欄にて発表している前者を本命にするつもりで後者は対抗の予定。前者は血統背景と前走、あとは3走前を評価しており少しタフな馬場も合うはず。後者に関しては血統が少し落ちるくらいで前走と特に2走前を評価してます。

 

昨日の夜にTwitterでアンケートを実施しました。お題は「評価するなら次のディープインパクト産駒のうちどの馬?」というもの。ダノンファンタジー、カレンブーケドールは馬場の回復が良に近ければ近いほど能力を出せる馬だと思います。対して(シェーングランツというより)サトノダムゼルは馬場不問で不気味な怖さがある感じ。この辺りの取捨選択の重要度はかなり高いです。

f:id:yu-ichi211:20191013085257p:plain

 

繰り返しになりますが、今回の最終予想と買い目はTwitterにて配信します。いつもよりかなり遅く15時前後(遅くても15時20分)を予定。直前の馬場状態を考慮させていただきたいのでご了承ください。

今回の秋華賞について木曜日に出した予想動画です。内容に関しては参考になると思いますので是非。あとは本命、対抗を予定している馬についても取り上げています。


秋華賞2019【競馬予想】|出走馬確定の時点で本命はもう決まり!?どういう馬場でも... 正直、アノ2頭しか見えない!

 

ブログランキングでお馴染みの人気ブログランキングにも参加しています!下のバナーをクリックしてもらえるとランキングが上がりますので応援よろしくお願いします\(^o^)/


競馬ランキング