ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

前代未聞の2017年 菊花賞【予想完全公開】

動画を上げて、一眠りして起きた。

寝不足で疲れ気味なのと、あまりの雨量で
前代未聞の菊花賞に不安があり歯切れが悪い...


2017年 菊花賞の予想【本命はダンビュライト】

解説不足というか、上手く喋れなかったorz

動画を見てくれた方、
このブログを見てくれてたらいいな。

 では、菊花賞の予想を完結させます!

 


2017/10/22() 4回京都7日
3歳牡・牝 馬齢 芝3000m(Aコース) 18頭
菊花賞GⅠ
現代血統的予想理論ならば、
ルーラーシップ産駒で前走からの上積みが見込めること!!
阪神コース(神戸新聞杯)を先行してタレて(4着)、
京都外回りの2200以上になることがデカい!!
それだけで十分。
リヴァーマンがどうこうは、ほぼ関係なしw

f:id:yu-ichi211:20171022023503p:plain


対抗馬はクリックして確認を是非っ!
ここからも馬券を買います。【爆穴】
あの2戦の内容は強いと思う。叩いた効果が出るタイプ。

◎ ⑮ダンビュライト
〇⇒人気ブログランキング
▲ ⑪サトノクロニクル
★ ⑩ベストアプローチ
△ ⑫ミッキースワロー


対抗以下の解説を簡単に。

▲ ⑪サトノクロニクル
事前予想動画では本命候補の1頭でした。
長距離実績のあるハーツクライ産駒で、当馬自体に京都実績あり。
母父インティカブも推したい!
ただ、馬場が悪過ぎて分からんw


★ ⑩ベストアプローチ
父はガリレオ産駒のニューアプローチ。
欧州的な要素は大いにあるし、本命馬同様に勝ち味に遅いタイプなので上りが掛かる今回は台頭しても不思議はない。


△ ⑫ミッキースワロー
1~3番人気のなかで選ぶならこの馬。
前走がメイチで得意舞台なのは間違いないと思うが何か気になる。
想像以上に強い可能性を秘めてそうな。
あとは母父ジャングルポケットも少しは評価。


本命馬と同じルーラーシップ産駒の「⑬キセキ」
同産駒らしくない。キレる脚があり過ぎて向かない印象。
距離延長もマイナスだし一応抑えた程度。

以下、買い目の通りです。
うん。毎週末深夜の予想が僕のルーティーン(*´ω`*)

f:id:yu-ichi211:20171022023944p:plain


月刊誌「競馬最強の法則」監修の競馬最強ブログランキングにも参加!!
 ↓↓↓ こちらから応援して下さい!


最強競馬ブログランキングへ