ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

【セントライト記念2018】&“本日厳選の1頭”&“狙い目”の3本立て!

昨日のローズSは惨敗でした。
展開もある程度読んでこそ本モノですよね。
(それでも来ると思っていたけどね...)

最終日はなんとかリベンジしたいと思います!
ということで、本日は重賞の“セントライト記念”本日厳選の1頭として“中山10 浦安特別”狙い目として“阪神7R 3歳上500万下”を予想しました。

セントライト記念の予想解説は省略。一応、YouTubeチャンネルにてUPした動画を貼っておきます。


【セントライト記念2018】アノ関東馬が完封!?特殊コースに強いのは...|競馬予想

 

2018/9/17() 4回中山5日
3歳 馬齢 芝2200m (Bコース) 15頭
セントライト記念GⅡ

f:id:yu-ichi211:20180917055420p:plain

※出走表の項目を再評価しています

解説省略の為、ダイレクトで買い目へ。

f:id:yu-ichi211:20180917055548p:plain

 

 


“本日厳選の1頭”
中山10R 浦安特別
本命→最強競馬ブログランキングへ

混戦模様の中山ダート1200m
ここで厳選した1頭は最強競馬ブログランキングにて掲載発表しています!(クリックしていただけるとランキングページで確認できます)

本日厳選の1頭に選択したのは、かなりの人気薄で魅力あり? 面白い? といったところ。まあ、穴党必見ってヤツです(過度な期待はしないでください)。

〇〇産駒の牡・セン馬は当コースの良馬場時の成績が非常に良く、母父〇〇も当コースで流れた際に存在感を発揮する血統。

過去にも当コースで激走していますが、近走は全く条件の違うところで大敗。
適性舞台に戻ってどれだけ上昇するのか楽しみです!

f:id:yu-ichi211:20180917055930p:plain

 

 

 

“本日の狙い目”
阪神7R 3歳上500万下
【本命】1枠1番 エイシンルカーノ

あまり馴染みのないエイシンデピュティ産駒。それもそのはず、過去に32頭がデビューして3勝のみ。しかも当馬は母父もエイシンワシントンという、まあなんというか栄進のソレってやつです。

血統的にはアレですが、当馬は芝を走らせて覚醒。2走前の500万下(中京1600m)で初めて芝のレースに出走し、単勝184倍ながら2着に激走しています。しかもクビ差負けた相手はNHKマイルC3着馬のレッドヴェイロンでした。
次走(前走)の小倉芝1200mは忙しかったことや外を回した分で3着。今回は激走した舞台とリンクしやすい阪神のマイル戦。

血統の枠を超えて強い馬というのもいいですよね。
エイシンデピュティ産駒の4勝目を応援したいと思います!

相手筆頭:②④
穴:⑪ 抑え以下は買い目の通り。

f:id:yu-ichi211:20180917060235p:plain

 


人気ブログランキング【競馬】にも参加中!!
 ↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング