ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

当ブログ読者の皆様へ

先週はブログリニューアル後の予想でしたが、選択のセンスというかミスというか相変わらずブレてます。自分で分かっちゃいるんですけど、なぜかその選択に到るという感じで色んな焦りから最後の方で選択を間違っているみたいです。
本当にリニューアルの甲斐がない。

...というように反省して
この春は背水の陣で臨みます!
具体的な文字、言葉にはしませんがそういう覚悟でやります。

今週から動画の配信及び当ブログにての最終予想(印)&買い目の公開も再開しますのでよろしくお願いします。

ユーイチ競馬奮闘録 - YouTube

ユーイチ (@YU_ICHI211) | Twitter