ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

【リニューアル新企画】プラス100万円を本気で目指す!

前のリニューアル記事にも書きましたが、去年は大きいマイナスを叩き出し今年もその流れは続いています。一昨年は年間プラス収支を決めて、一年戦えば悪くても回収率100%にはなるだろうと思ってたのは過信でした。
2018年 ブログ公開予想収支 -432,280円(回収率 85.3%)
2019年 1~2月ブログ公開予想収支 -155,200円(回収率 42.1%)

今では勝つビジョンを失っているのか、最近はレースが終わった後に「何でそっちを選んだ?」という不順が多くあります。
ブログやYouTubeを始めたのは読者、視聴者とのお互いが有益になる為や勝ちに繋がる情報を伝える為だったのに本当に不甲斐ないです。

そして、リニューアル2週目にして考えました!
このままズルズルいきたくもないし自信を取り戻す為に100万円勝つという企画。
これは当ブログとYouTubeチャンネルを連動させてやっていきます。

ユーイチ競馬奮闘録 - YouTube

f:id:yu-ichi211:20190308194729p:plain

企画内容は以上の通りです。投資金額については少額勝負から時には大勝負、あとは複勝ころがしなんかも視野に入れてお財布事情と相談しながら自由にやります。

去年負けといて何言ってんのという声もあるでしょう。でも、この企画に挑戦することを楽しみながらも奮闘しますので見届けていただけると幸いです。
かなりのロングスパン企画になりますがよろしくお願いします。


ブログランキングでお馴染み人気ブログランキングと月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキングに参加しています!!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングが上がりますので応援よろしくお願いします\(^o^)/