ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

ダービー卿チャレンジトロフィー2019【最終予想】

100万円プラスを本気で目指す!~4週目~
先週の高松宮記念は自分なりの大勝負で玉砕。土曜日は毎日杯で負け、日経賞は的中も利益少なめ。逆戻りどころか目標達成まであと1,006,500円になりました。
今週は再スタート以上を目指しやっていきます!


今回の記事はダービー卿CTの予想です。
まずは過去5年の結果から。

f:id:yu-ichi211:20190330033806p:plain

波乱傾向にあるレースで、単勝オッズ二桁の馬を積極的に狙っていきたいところ。
血統的には主流のサンデーサイレンス系ではなく、ノーザンダンサー系が毎年のように馬券になっていたりマイルという範囲内での持続力が要求されるレース。なかでも近年はスピード要素を持った豪州血統が台頭しています。

ダービー卿CTの本命馬は最強競馬ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
本命馬はこちら⇒

中山マイルは得意舞台としていて、今回人気になりそうなドーヴァーには同舞台で先着経験あり。血統的にも持続力とパワーのある配合は評価できますし、深夜現在の印象としては人気の盲点になりそうです。

相手は豪州馬を父に持つ②フィアーノロマーノ、本命馬と同じく当舞台に強い④ドーヴァー。更に去年の勝ち馬で当コースに強いハービンジャー産駒の⑥ビーズインラブとします。

f:id:yu-ichi211:20190330034117p:plain

 

 

明日はメンバーが揃った大阪杯
気になるのは天候(土曜に雨予報)と当日の馬場状態です。

YouTubeチャンネルでは良馬場と稍重パターンから狙う予定の馬を言いましたが、人気ブログランキングでも発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)


競馬ランキング

 


大阪杯2019【競馬予想】|全頭診断&条件別で狙いたい馬を紹介!今年は例年以上に層が厚いメンバー構成デス!