ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

阪神牝馬ステークス2019【最終予想】

先日気が向いて、久々に散歩しました。

普段の交通手段は車ですがたまにはこういうのもいいかなと。

f:id:yu-ichi211:20190406050046j:plain

平日の夕方は人がまばらでのんびり。

歩きでなければ感じられないものもあるんですね。

f:id:yu-ichi211:20190406050122j:plain

往復2時間ちょいかけての散歩は少々しんどかった 汗
夕方から夜にかけてはまだまだ寒いです。


さて、本題の競馬ですが今回は「阪神牝馬S」
ニュージーランドTの予想は一番下にリンクを張ってますので、気になる方は是非覗いてみてください。

ちなみに明日は牝馬クラシック初戦「桜花賞
色々あって事前予想動画は出せませんでしたm(__)m
予想に関してはいつも通り買い目と一緒に公開して、YouTubeチャンネルの方には桜花賞の結果動画を作成する予定でいます。

 


2019/4/6() 2回阪神5日
4歳上 牝 芝1600m(Bコース) 別定 16頭
阪神牝馬ステークスGⅡ
当レースがマイル戦になってから今年で4回目。過去3年の全てでディープインパクト産駒が連対しています。
今年はディープ産駒が6頭出走。ここから選ぶのは...

阪神牝馬Sの本命馬は人気ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
本命馬はこちら⇒

前走のパフォーマンスは非常に高く思った以上に走ってくれました(前走も本命にしていた)。東京に良績のある一族ですが、全姉がこのレースを激走しているだけにここも好機と見ました。

同じディープ産駒で言えば①サラキアは次のレースよりもここで賞金を加算しておきたいタイプ。本命馬とこの馬のワイド&馬連が一番の本線。
あとは人気の④ラッキーライラックとの馬連で勝負します!

f:id:yu-ichi211:20190406051123p:plain

 

gendaikettou.hatenablog.com

 

桜花賞」予想の為にも土曜日の阪神がどのような馬場か見極めておきたいところ。現時点で真ん中辺りは無難枠としても、内枠>外枠という想定(一般的に桜花賞は外枠のイメージ)。
ここのところ天気が良かったんで高速馬場も視野に入れてます。