ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

天皇賞・春2019【最終予想】

今回は平成最後のGⅠ
天皇賞・春の最終予想記事となります。

f:id:yu-ichi211:20190428042626p:plain

 

YouTubeチャンネルの事前予想動画で話した通りです。
あとは本命馬から相手といった選択が全てでしょう。(勿論、馬券も然り)

www.youtube.com


舞台は淀の長距離戦。高速ステイヤーとしての資質が問われます。
本命候補の3頭から期待値を意識して選択したのは...

天皇賞・春の本命馬は最強競馬ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
本命馬はこちら⇒

実質の二択からこちらを選んだのは当馬の方が高速馬場でやれると思ったからです。
でも、条件はあります。それは緩みのないペースで持続力戦に持ち込めた場合のみ。スローのよーいドンみたいな上り勝負だと厳しいでしょう。

相手は②エタリオウともういっちょ穴で①チェスナットコート
馬券は本命馬の複勝をメインにして過去の結果やデータ通りに。

f:id:yu-ichi211:20190428043118p:plain

 


ブログランキングでお馴染み人気ブログランキングにも参加しています!下のバナーをクリックしてもらえるとランキングが上がりますので応援よろしくお願いします\(^o^)/


競馬ランキング