ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

京王杯スプリングカップ2019【最終予想】

先週の結果報告をブログでもしたいところですが、早く書き終わりたい自分もいるという感じです。
(あくまで土曜日予想の記事やし...)

ということで、YouTubeチャンネルで配信している京王杯SCの見解からほぼ変わりないのでそのままいきます。


京王杯スプリングカップ2019【競馬予想】|今週からBコース使用でますます高速化!激走があるならアノ2頭のどちらか!?

京王杯スプリングカップの本命馬は最強競馬ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
本命馬はこちら⇒

前走はどんな馬でも物理的に届かない競馬なので上り1位をマークして詰めたことを評価。でも、それ以上に短距離指向の強い〇〇〇〇〇〇〇〇産駒で、今回距離短縮になることがいい方へ出ると期待しています!
当レースはBコース替わり初日でも差し競馬になることが多いのも特徴。

相手はいかにも1400mベストな⑨タワーオブロンドン
この馬から入るのが妥当という評価をしているので対抗。

前走1番人気のダービー卿CTを裏切るも近2走は時計優秀。
高速馬場で距離短縮なら見直したい②ドーヴァー

あとは去年タイム差なし僅差の③サトノアレス
この馬もレコードщ(゚Д゚щ)カモーン のクチでしょう。

馬券は本命馬からとワイド、馬連が本線。
あとは対抗、単穴の縦目を追加。最後に上記4頭の3連複BOXで勝負!

f:id:yu-ichi211:20190511043659p:plain

 

 

 

明日行われる「ヴィクトリアマイル
枠順確定後の最終に近い見解の動画です。
あとは土曜日の馬場をしっかり把握して馬券的中へと近づけます。


ヴィクトリアマイル2019【競馬予想】|枠順確定後の最終に近い見解!本命候補をメインとしながら穴馬にも触れていきます!

 

ブログランキングでお馴染み人気ブログランキングにも参加しています!下のバナーをクリックしてもらえるとランキングが上がりますので応援よろしくお願いします\(^o^)/


競馬ランキング