ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

ローズS2019【最終予想】

どうも、ユーイチです。
秋競馬が開幕して今週で2週目。先週の京成杯AHセントウルSでは本命馬が好走するも相手抜けのハズレ。相手選択と馬券の組み方に失敗する形となりました。

今回のローズSはしっかり考えた上で本命馬から相手2頭で勝負。当レースの傾向と今年の出走メンバーからの見解や重視したい2頭について下に貼りつけている動画にて解説しています。


ローズステークス2019【競馬予想】|ディープインパクト産駒の好走が目立つレースも今年は軽視!?本命候補に浮上してきたのはアノ馬!

本命にした馬は最強競馬ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
こちら⇒

対抗は ⑫スイープセレリタス、次評価で ④ダノンファンタジーまで。馬券も本命馬からこの二頭のみとなります。

f:id:yu-ichi211:20190915082314j:plain

 

 

~2019年秋競馬が開幕~
色々な意味で勝負を賭ける今季は新しい形で奮闘!
秋競馬開幕の今週から本命馬の成績、馬券収支を完全公開します。これまでの馬券も全て公開していたように隠していた訳ではありませんが、YouTubeチャンネルやブログを見てもらう為の判断材料になると思いますので、毎週の結果とシーズン毎のトータル収支をYouTubeチャンネルの方でお伝えします。(今週は体調が優れないこともあってこの件の動画作成ができませんでした。来週には配信できるようにします)
それと今シーズンから予想評価制度を設けて、10レース区切りで馬券購入金額をアップするかどうかの査定を行います。このような制度を設けた理由、評価基準や金額に関しては来週末の動画にて説明します。
とりあえずのスタートは購入額を見てもわかる通り3,000円固定。“己の予想力と身の丈に合った馬券購入”をコンセプトにしています。

YouTubeチャンネル「ユーイチ競馬奮闘録」
チャンネル登録はこちら⇒https://www.youtube.com/channel/UCWo2rxwmuQ8PLkD02er_LHg

 

明日行われるセントライト記念の本命予定馬を人気ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
こちら⇒

中山競馬場は時計が掛かっていた馬場改修後から年々速くなり今年は明らかな高速馬場。それもインコースと前目が有利で特殊なバイアスと言える状態。しかし、今日の夜から明日の夕方にかけて雨の予報が出ています。
今の馬場よりも時計が一つ、二つ掛かってきたら人気ブログランキングで発表しているアノ馬にチャンスがあるでしょう。非根幹距離に強いというのもかなりの強み。最終予想は明日の朝に配信します。