ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

アルテミスS・スワンS2019【最終予想】

どうも、ユーイチです。更新が遅くなりました。午前中に行われた芝でのレースをチェックした上で東京&京都メインの最終予想をしています。

11時30分現在 JRA発表の天候と馬場状態
【東京】 天気:晴/芝:稍重 ダート:重
【京都】 天気:曇/芝:重 ダート:重
相変わらず東京の馬場は回復が早いですね。京都も回復に向かうと思いますが、先々週から渋った馬場で競馬が行われていたので通常よりもパワーやタフさが要求されています。

 

アルテミスステークスGⅢ
記事にしないで申し訳ないですが、当レースにおける傾向や注目しなければならないポイントは動画の通りです。(アルテミスSの見解は3分20秒~)


アルテミスステークス2019【競馬予想】|必勝データについて述べます!なかでも条件に一致する本命予定はこの馬だ!

本命馬については最強競馬ブログランキングでも発表しています!【下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます】
こちら⇒

f:id:yu-ichi211:20191026121339j:plain

 

 

 

スワンステークスGⅡ
[本命]⑮スマートオーディン
展開が向くかどうかですが、差しが効く芝1400mで浮上するのがこの馬。中距離指向を持ちながら1400mという距離を得意とするのはハーツクライ産駒に多く見られる傾向でもあります。
あとは京都外回りでのコース適性も高いことも評価。何度も言う通り後方待機に向く展開であれば台頭するでしょう。

f:id:yu-ichi211:20191026121440p:plain

 

 

ブログランキングでお馴染みの人気ブログランキングにも参加しています!下のバナーをクリックしてもらえるとランキングが上がりますので応援よろしくお願いします\(^o^)/


競馬ランキング