ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

2017年スプリンターズS【枠順確定後の展望・予想】

先週の重賞予想 神戸新聞杯
オールカマーは全くのいいところなしでした。
この波は続きますね...


今年は絶不調ですが、この秋のGⅠシーズンで快進撃を魅せたい意気込みでいます!
秋のGⅠ開幕!! まずは、スプリンターズSでしっかりベストを尽くします!


少しでもお役に立てれば幸いです。
噛み噛みなところもありますが、ご了承下さい。
(お聞き苦しかったらスイマセン)


2017年スプリンターズステークス【枠順確定後の展望・予想】


こちらは過去5年の結果【血統表】

f:id:yu-ichi211:20170929151740p:plain


今週はGⅠのスプリンターズSと時間があれば狙い目も紹介したいと思っています。


凱旋門賞に関して、馬券は未定です。今のところはあまり買う気はありません。
日本馬の健闘は祈りますが厳しいでしょう。

何故? サトノクラウンを出走させないのか!?
凱旋門賞に一番近い日本馬はこの馬なのに。

 

 
 ↓↓↓ こちらをクリック(応援)してもらえると嬉しいです(*´ω`*)


競馬ランキング

 
月刊誌「競馬最強の法則」監修の競馬最強ブログランキングにも参加!!
 ↓↓↓ こちらから応援して下さい!


最強競馬ブログランキングへ