ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【中山記念2019】小回り適性とスピード指向が重要!&小倉芝1200mで決め打ち作戦決行!

今週から始めた小倉芝1200mの全レース買い。分かってはいたけど、期待していたこともあって色んなダメージは大きい。方向転換とまではいかなくても本日はちょっと変えます。“3連複の軸を1頭にして2列目は4頭、3列目総流し” 昨日の競馬は堅い決着はなく…

いよいよ本日から馬券勝負企画スタート!【小倉芝1200mを全レース買い】

花粉がヤバい、花粉がヤバい、花粉が...重度の花粉症で頭まで痛い(´Д⊂ヽ 病院に行くのが一番とは分かっているけど、面倒くせぇぇーー って方も多いはず!? とりあえずはコレで乗り切ろう。 どうも、悠一です。この時期は花粉に悩まされる方も多いでしょう。…

【小倉芝1200m レポート其の一】これはちょっとした宝くじよりも買いなのか!?

まずはじめに、今回の記事は僕自身が過去の結果、データから面白いと思い挑戦する企画となります。結果については保証できませんので、あしからずご了承ください。 どうも、悠一です。今開催の小倉競馬場の芝1200mについてまとめてみましたので報告します。…

【フェブラリーステークス2019】予定通り3頭を中心に考え本命馬をアノ馬に!

2019/2/17(日) 1回東京8日4歳上 ダート1600m 定量 14頭フェブラリーステークスGⅠYouTubeチャンネルで話した通り、注目馬にした3頭を本命、対抗、単穴にしました。土曜日の競馬(馬場)を見る限りでは1分35秒台の時計をイメージ。去年…

【京都牝馬ステークス2019】重賞も本日厳選の1頭も一発秘めた穴馬で勝負!

先週から小倉が開催され、やはり小倉らしい超難解的荒れ方。他開催の競馬場もそこそこ荒れた印象で、東京では1,800万円馬券が出たり全体的に荒れたレースが多かったですね。1,000万とは言わないですけど、一度は数百万円の馬券を手にしてみたいものです。...…

【クイーンカップ2019】順延になっても予想内容は変わらず!&本日の狙い目[東京10R 雲雀S]

日曜日のブログ公開予想は「京都記念」をメインにして少頭数の「共同通信杯」はあくまで重賞予想としての扱い。結果として京都記念で本命にしたノーブルマーズは惨敗。おまけに対抗のタイムフライヤーも同じく惨敗でした。 そして、共同通信杯は少頭数という…

「京都記念」をメインにしていますが、開催されるなら「共同通信杯」も予想&買い目を出します!

土曜日の東京競馬は順延となり、予想を出す予定だった「クイーンC」と東京10Rの「雲雀S」は2月11日(祝)に出します。本日も前日段階で東京競馬場の夜間発売がされていませんが、今週一番楽しみにしていた「京都記念」がメインの予想記事です。 まずは京…

史上最強の寒波到来で東京競馬場の開催は危ういかも!?

【JRA発表】東京競馬場の金曜日夜間発売の取りやめ 九州もそこそこ寒いんですが、北関東から北海道(←特に)と比べると全然いい方。史上最強の寒波到来ということで、土曜日の東京競馬場開催は危ういかも知れません。個人的には僕の誕生日でもある2月11日(…

今季開催の東京ダート2100m&芝1400mに注目してみた!

京都金杯の小当たりを最後に続いていた連敗を16でストップ。パーフェクト的中だった東京新聞杯は買いたい馬から順に相手を絞ったのが功を奏しました! 先週の結果と簡単な回顧に関しては以下の動画の冒頭で話してます。それから今週の日曜日に行われる「京…

【東京新聞杯&きさらぎ賞2019】面白いメンバーが揃った東のメインは絞って勝負!西のメインは絞らざるを得ず馬連1点!

土曜日はブログ更新をお休みしてました。先月に続き“超”が付く絶不調。ブログ内やYouTubeチャンネル以外のプライベートでもそれは同じでトータルすると給料1ヶ月分はやられてる(泣) 本意ではありませんが、逆の意味でも参考になればいいと思います。では、…