ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋2019【最終予想】|アノ馬の覚醒する時がやってきた... かも知れない...

皆さん、おはようございます!本日10月27日(日)は天皇賞・秋です。色々と思いはありますが、前置きで多くは語りません。早速、予想内容へ参りましょう。 天候と馬場状態について金曜日に降った雨の影響で土曜日は重発表からのスタート。しかし、1Rを前…

アルテミスS・スワンS2019【最終予想】

どうも、ユーイチです。更新が遅くなりました。午前中に行われた芝でのレースをチェックした上で東京&京都メインの最終予想をしています。 11時30分現在 JRA発表の天候と馬場状態【東京】 天気:晴/芝:稍重 ダート:重【京都】 天気:曇/芝:重 …

菊花賞2019【最終予想】

どうも、ユーイチです。本日は日曜競馬を楽んで(楽しめる=勝利を収める)、夜はラグビーワールドカップの日本-南アフリカにかじりつこうと思ってます(日本シリーズもありますが、今はそれよりもラグビーという感じです)。ということで、本日メインの競馬は…

全てとはいかないけど何かを犠牲に得られるものを目指して奮闘するしかない!あとのことはそれから考えるだけ...

今回は少々重たい記事となっていますが“本人はいたって前向きな姿勢”ですので、温かい目で見守っていただけると嬉しく思います。 どうも、ユーイチです。今回は久々に予想以外の記事として、ここまでの反省とこれからの覚悟について。あとは最後に告知という…

府中牝馬S2019【最終予想】

過去の傾向から単純な瞬発力だけでなく“持続力が問われる”非根幹距離らしいレースとなっています。 去年7番人気3着のフロンテアクイーンは父が欧州血統のメイショウサムソンで母父サンデーサイレンス。一昨年5番人気1着のクロコスミアは母方にナシュワンとサ…

本日の秋華賞2019【最終予想】について!

今回の秋華賞は直前の馬場を考慮した上で配信します。いつもよりかなり遅く15時前後(遅くても15時20分)を予定。本命、対抗馬に関しては先日、YouTubeチャンネルでお話した通り馬場不問なところがありますので変わりませんが、相手の取捨選択が非常に難…

凱旋門賞2019【直前予想】|エネイブルVS日本馬激突!チャンスはあるのか!?それとも他の外国馬なのか...

どうも、ユーイチです。まずは本日行われる日本の重賞レース【毎日王冠・京都大賞典2019】最終予想と馬券公開記事のお知らせです。土曜日の馬場傾向にも触れてますので是非。 gendaikettou.hatenablog.com そして、今回は本日の日本時間23時05分(現地時…

毎日王冠・京都大賞典2019【最終予想】|今週の勝負レースは京都大賞典!凱旋門賞については後ほど更新!

どうも、ユーイチです。日曜日は東西の重賞に夜(現地時間16時05分)は凱旋門賞と盛り沢山。今回は日本で行われる毎日王冠・京都大賞典の最終予想と買い目公開となります。凱旋門賞に関しては当日の正午にブログにて更新する予定です。 ちなみに今週は勝負…