ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンステークス&アイビスサマーダッシュ2019【最終予想】

どうも、夏バテ気味のユーイチです。先日は大好きなスイカを食べました。 しっかりとした水分補給も大事ですがフルーツにも癒される。今週の重賞を当てて今度は高い桃を食べたいものです。 では、両重賞の最終予想へと参りましょう!今回はサラッと書いてい…

中京記念2019【最終予想】|三場のメインレースを公開!なかでも勝負レースは福島メイン!

今週も土曜競馬はお休みしていました。いざ、中京記念へ! ...という予定でしたが、勝負は福島メイン! 今日は最終週ならではの面白さがある福島で楽しもうと思います。では、中京記念→函館2歳S→福島TVOPの順です。 中京11R 中京記念GⅢ・持続力が要求…

函館2歳ステークス【事前予想】|先週の的中等、夏競馬前半戦の成績報告!

どうも、ユーイチです(^^)/ 今回は久々に重賞レースの事前予想として更新しました。対象となるレースは「函館2歳ステークス」 「中京記念」に関しては金曜日の夕方頃にYouTubeチャンネルにて“枠順確定後の最終に近い見解”をアップ予定。よろしければ下記か…

函館記念2019【最終予想】

土曜日の競馬をお休みして、いざ「函館記念」バーデンバーデンカップ等、他のレースも考えましたが先週の七夕賞に次いで波乱傾向にある函館記念で1万円勝負をします! 函館競馬場は心配していた雨がなんとか持ちそうな予報。正直、雨が降って極端に時計が掛…

七夕賞2019【最終予想】

土曜日の競馬はサッパリでしたm(__)m でも、メインとしているのは重賞。それも福島で行われる「七夕賞」です! この流れは先週と一緒だが果たして... 笑 日曜日の福島競馬場は前日深夜から雨の予報。まとまった雨がしっかり降る予報ではありませんが、土曜日…

【土曜日の注目馬】2019/7/6(土)

土曜日は早朝のお仕事があるので現在気になる馬を適当に。実際に購入するかどうかは10時頃帰宅してからじっくり考えるとします。それに今週のメインは日曜日ですからね。 金曜日の夕方に「七夕賞」枠順確定後の最終に近い見解として動画を出しています。ここ…