ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪杯2019【最終予想】

YouTubeチャンネルでも話した通り、馬場状態次第で本命馬や相手が変わります。土曜日の阪神芝は途中から稍重発表。時計的にはそこまで影響がないという感じでしたが、その後は深夜まで雨が降ったみたいです。阪神競馬場の芝がどれだけ水分を含んだのか判断で…

ダービー卿チャレンジトロフィー2019【最終予想】

100万円プラスを本気で目指す!~4週目~先週の高松宮記念は自分なりの大勝負で玉砕。土曜日は毎日杯で負け、日経賞は的中も利益少なめ。逆戻りどころか目標達成まであと1,006,500円になりました。今週は再スタート以上を目指しやっていきます! 今回の…

高松宮記念2019【最終予想】

2019/3/24(日) 2回中京6日4歳上 芝1200m(Bコース) 定量 18頭高松宮記念GⅠYouTubeチャンネルの動画内容に加えて、ハイペース且つ高速決着になることを前提に予想しました。よろしければチャンネル登録お願いしますm(__)m www.youtube.co…

そうだ、毎日杯も買おう!【最終予想】

おはようございます。朝から花粉症が辛くて予定より早く起きてしまいました。鼻水に時折クシャミ。これが本当にキツイ(´Д⊂ヽ でも、スマホを見ながら思いました。「そうだ、毎日杯も買おう!」 現時点のオッズはこんな感じ。 コレを見て思ったのが意外と面白…

日経賞2019【最終予想】

どうも、悠一です。昨日からイチロー引退のニュース一色となってますね。野球をやっていた身としてイチローの影響は色々と受けました。小さい頃から外野をやりたくて守っていたのもそうですし、右打ちなのに左打ちの練習をしてバッティングを崩したこともあ…

スプリングステークス2019【最終予想】

どうも、悠一です。今回はスプリングSをメインに中京の最終レースをブログ公開予想とします。 土曜日は重賞のファルコンSでちょっと強めの勝負。単勝は惜しくもダメでしたが、3着に3馬身差をつける2着だったので直線半ばになると安心して見れました。 …

フラワーカップ&ファルコンステークス2019【最終予想】

今週は先週の負け額10,200円を取り戻す作戦!土曜日重賞の予想動画をアップ。個人的には本日の重賞に期待しているので、なんとか結果を出して明日に繋げたい。 フラワーカップ&ファルコンステークス2019【競馬予想】|馬券的に面白いのは土曜日重賞! 20…

金鯱賞2019【最終予想】

新企画スタート一発目から的中!【リニューアル新企画】プラス100万円を本気で目指す!の記事はこちらhttp://gendaikettou.hatenablog.com/entry/2019/03/08/195546 ウラヌスチャームを本命にはしたけど本当の意味で信じることができませんでした。たられ…

フィリーズレビュー2019【最終予想】

福岡は深夜から弱い雨が降り続いてるけど阪神、中京、中山の天気はどうなんだろう。こちらは阪神競馬場の午前6時発表予報。 降水量こそ少ないみたいですが降るみたいですね。稍重想定としておきます。 2019/3/10(日) 1回阪神6日3歳 牝 芝140…

中山牝馬ステークス2019【最終予想】

いよいよ新企画スタートの一発目!かなりロングスパンな企画になりますがお付き合いいただけると幸いです。 【リニューアル新企画】プラス100万円を本気で目指す!の記事はこちらhttp://gendaikettou.hatenablog.com/entry/2019/03/08/195546 過去の血統…

【リニューアル新企画】プラス100万円を本気で目指す!

前のリニューアル記事にも書きましたが、去年は大きいマイナスを叩き出し今年もその流れは続いています。一昨年は年間プラス収支を決めて、一年戦えば悪くても回収率100%にはなるだろうと思ってたのは過信でした。2018年 ブログ公開予想収支 -432,280円…

中山牝馬ステークス2019【事前予想】

いよいよ3月も2週目。再来週から高松宮記念が始まり春のGⅠがそこまで迫ってきています。そんな今週は大阪杯の前哨戦となる金鯱賞があり豪華な顔ぶれ。同日には桜花賞トライアルのフィリーズレビューもあります。そして、土曜日にはそこそこ荒れる傾向にあ…

当ブログ読者の皆様へ

先週はブログリニューアル後の予想でしたが、選択のセンスというかミスというか相変わらずブレてます。自分で分かっちゃいるんですけど、なぜかその選択に到るという感じで色んな焦りから最後の方で選択を間違っているみたいです。本当にリニューアルの甲斐…

弥生賞2019【競馬予想】

皐月賞のトライアルレース。直結するイメージはあまりない。実際に弥生賞と本番の両方で連対できたのはマカヒキとトゥザワールドのみ(近5年)。本番で勝ったのは9年前のヴィクトワールピサまで遡らないといけません。 本番の皐月賞では経験したこともないよ…

チューリップ賞2019【競馬予想】

桜花賞に直結しやすいけど、負けた馬が巻き返すパターンもそこそこ多いチューリップ賞。あれは確か中二の頃かな。競馬を見るようになってから初めての桜花賞がチアズグレイス(チューリップ賞10着→桜花賞1着)だったので印象強い。 実際に近年でもレッツゴ…

この度、リニューアルしました!

どうも、悠一改めユーイチです。この度、名前の表記を変えて当ブロブ&YouTubeチャンネルをリニューアルしました!その名も「ユーイチ競馬奮闘録」 これまではお互いが有益になることを目標にやってきましたが、2017年の年間プラス収支達成を最後に成績が落…