ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安田記念2019【事前予想】|アーモンドアイ、ダノンプレミアムの二強についてどう評価するか!?

久々週中にブログを更新します。内容はタイトル通り安田記念のアーモンドアイとダノンプレミアムについて。最終的には枠順と土曜日の馬場を見て判断しますが、最終予想に繋げる為の準備として見解を書いておこうと思います。あとは令和になってからというか…

日本ダービー2019【最終予想】|3強に割って入れるのはこの馬←勿論本命にしています! ほか、最終レースの目黒記念も公開!

いよいよ世代頂点を決めるレース!今回はその「日本ダービー」とその後に行われる「目黒記念」の予想と買い目を公開します。 では、まず土曜日の馬場状態から。 東京競馬場は今週からCコース使用。土曜日の競馬を見ると時計が速く内が有利。これは例年通り…

オークス2019【最終予想】

オークスの本命馬は最強競馬ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)本命馬はこちら⇒ 血統と当馬の個性から舞台適性はナンバーワン!前走からの上昇度、…

ヴィクトリアマイル2019【最終予想】|先週に引き続き2連勝を賭けた戦いとして勝負! ほか、新潟から最終レースを選択して予想を公開!

今回はヴィクトリアマイルを中心に新潟最終レースもブログ公開予想にしています。 まず、東京競馬場の馬場について。以下は土曜日に行われた競馬で7R以降を対象としています。 本日のヴィクトリアマイルは芝コース使用の7レース目。内が目立って悪いとい…

京王杯スプリングカップ2019【最終予想】

先週の結果報告をブログでもしたいところですが、早く書き終わりたい自分もいるという感じです。(あくまで土曜日予想の記事やし...) ということで、YouTubeチャンネルで配信している京王杯SCの見解からほぼ変わりないのでそのままいきます。 京王杯スプ…

NHKマイルカップ2019【最終予想】|YouTubeチャンネルで宣言した通りの馬で勝負! ほか、新潟から2つのレースを選択して公開中

ゴールデンウィークはどこへ行っても人が多い... 移動に疲れるし、人が多いのも疲れる 汗やっぱり競馬や野球を見ながらのんびりすること。それから仲間と酒を飲むか麻雀打つのもいいなぁ。完全にオジサン化してるけど 笑 そんな中、先日出かけたのは福岡市内…