ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【根岸S&シルクロードS2019】只今10レース連続的中なし!この記録を伸ばすわけにはいかない!

今回は予想解説なしで更新していますm(__)m 京都のレースに関しては前日発売がありませんので、当日のレース1時間前頃にはTwitterにて買い目を公開する予定です。 Twitterのフォローをしてもらえると幸いです\(^o^)/ ということで、ダート重賞「根岸S」 …

【愛知杯2019】波乱傾向の強い牝馬限定ハンデ戦!&本日厳選の1頭(東京8R)

金曜日は大好きなカニを食べて週末の活力となりました。そろそろ満足のいく結果が欲しいと切に思ってます。 ということで、土曜日のブログ公開予想は牝馬のハンデ重賞「愛知杯」と本日厳選の1頭として東京8Rを選択しています。 波乱傾向にある愛知杯です…

【AJCC&東海ステークス2019】その時が来るまでは虎視眈々と...

昨日の土曜競馬は全休。正直、先週を引きずってますね 苦笑(先週の結果と収支は隠すようにこの記事の最後に貼付) 先週の負け方から自信を無くしてしまっているので今週は日曜のみで勝負しようと思ってました。自分自身が今だ!コレだ!と思えるまで淡々とや…

【京成杯2019】ここはこの2頭で決まる!&勝負レースは中山2R!

3日間開催の2日目を終えていいところなし。日経新春杯で本命馬にしたエーティーサンダーが4角3番手からいい感じで直線へ向き、残り300m付近では思わず大声が出たという見せ場のみ。競馬は見せ場だけではどうしようもない... ということで、最終日の…

【日経新春杯2019】実はここが勝負レースかも...&本日厳選の1頭

3日間開催初日の昨日は散々でしたm(__)mブログ公開予想もそうでしたが、プライベートでもノー和了。 楽しみしていた反動なのか我慢が利かず。自分で決めたルールは守らねばならないと、いつかとまた同じ反省orz では、日経新春杯をメインに本日厳選の1頭も…

【フェアリーステークス2019】かなり特殊なマイル戦はアノ馬に期待!&今年初となる本日の狙い目!

おはようございます(^^)/本日は3日間開催の初日で、重賞は「フェアリーS」 このレースの馬連は「春の3歳重賞馬連」として通常の馬連の払戻に5%を上乗せした、払戻率82.5%のお得な馬券となってます。 では、本日はこの「フェアリーS」と、今年初!…

先週の結果報告&今週の3日間開催から注目馬を発表!

皆さん、こんばんは(^^)/2019年初週の競馬はいいかがでしたか? 僕はブログ公開予想の馬券ではマイナスを叩くも、とりあえず初的中を出せたのでよかったなという感じです。当然、満足はしてないんですけどね。 まだまだ残りは51週。楽しんで頑張ります! …

【シンザン記念2019】金杯に続け!一発を狙うはアノ馬だ!

今年初の的中は「京都金杯」でしたヽ(´▽`)/本命のマイスタイルから複勝を的中! 【京都金杯】◎ ⑮マイスタイル 5番人気2着 ブログ公開予想の馬券に加えて追加した馬券も的中!※成績の反映はブログ公開予想の馬券のみ 中山金杯の本命馬エアアンセムについて…

2019年の競馬始めは東西の金杯から!

新年一発目の予想は東西の金杯!今年の弾みをつけたいところι(`ロ´)ノ 僕は買ってませんが、金杯の馬連は5%UPということは82.5%ですね。当てれば美味しい! 以下はYouTubeチャンネルで公開している事前予想動画 2019年は東西の金杯からスタート!【…

新年の目標とスタイルについて!

新年、明けましておめでとうございます! 「一年の計は“金杯”にあり」というのは次回になりますが、その前に今年の目標とスタイルについての記事です。 2019年1月1日(火) 日本三大八幡 筥崎宮 十数年振りに元旦の初詣へ。一昨年から今年を勝負の年として“健…