ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の結果報告&【2018年 チューリップ賞】血統分析から本命予定馬を発表!

どうも、悠一です。いよいよ3月に入りますね。僕みたいに競馬が生活に入り込んでいる人にとっては「チューリップ賞」や「弥生賞」といったクラシックの前哨戦が春の訪れを知らせてくれます(笑)そんな今回は、今週末に行われる3重賞の中から「チューリップ…

【2018年 中山記念&阪急杯】さあ、先週のリベンジだ!|ほか本日厳選の1頭

さて、先週のリベンジに挑む日曜日がやってきました!購入馬券に少しの不安はありますが、大丈夫でしょう!後悔しない予想にしたつもりです! そんな感じで今回は「中山記念」&「阪急杯」重賞予想に加えて日曜日全36レースの中から“本日厳選の1頭”として…

今週は自分の理論に徹して、後悔しない予想を意識!

土曜日の競馬はお休みして、夜は開幕週となる中山&阪神の馬場研究。そして、日曜日に全力投球!! 日曜日の早朝には「中山記念」&「阪急杯」+α予想と買い目を公開します! ちょっとお疲れ気味で上手くは解説できてないところもありますが「中山記念」の事…

先週の結果報告&【2018年 阪急杯】血統分析から本命候補をPickup!

先週は土曜日に行われた「ダイヤモンドS」&「京都牝馬S」 そして、日曜日に行われた今年初のG1「フェブラリーS」 以上の予想を公開しました!...が、惨敗でございます(泣) では、気合の入っていたフェブラリーSの回顧を少々。印を打った馬は主に4頭(…

【2018年 フェブラリーステークス】ここは決め打ちします!!

今回は本日行われる「フェブラリーステークス」こちらの最終予想と買い目を公開します! 10万円勝負シリーズではありませんが、僕なりに頑張った金額で勝負することにしました! 2018年のGⅠシリーズが開幕です!!僕も登録している【最強】競馬ブログラン…

【2018年 ダイヤモンドステークス&京都牝馬ステークス】土曜日重賞と午前中のダート2つ

今週から2018年のGⅠシリーズが開幕です!僕も登録している【最強】競馬ブログランキングで「春のGⅠブロガー予想王決定戦」が行われます。ここには“猛者=優秀なブロガー”が沢山いますので是非、覗いてみてはいかかでしょうか?月刊誌「競馬最強の法則」監…

先週の結果とこれからについて

今回は先週の結果と現在思っていることやこれから(先の話)について書いています。最後には少々フェブラリーSのことも。では、先週の結果をダイジェスト方式でいきます。 勝ち負けできるとして、単勝を獲れたのが嬉しかった。レイデオロは予想よりも走れず。…

【2018年 クイーンカップ】競馬もPDCAサイクルでレベルアップ!

昨日、2月11日(祝・日)は誕生日でした。33歳になるこの日は競馬漬けの1日にして大回収が目標。そんな記念日ですし、僕が参加している【競馬】最強ブログランキングのMVPを獲ると宣言して挑みました!! 結果は...レース回顧はYouTube動画でお話…

【2018年 京都記念&共同通信杯】 誕生日は大回収を狙います!

本日、2月11日(日) 建国記念の日は誕生日。33歳にもなれば嬉しさはありませんが、意識はしますね(笑) そんな日を競馬漬けの1日にして大回収作戦!記憶に残るほど回収するという記念日に... そして、僕が参加している【競馬】最強ブログランキングで…

今週は3日間開催!! 狙うはMVP!(日曜日:京都記念&共同通信杯 月曜日:クイーンカップ)

土曜日の競馬はお休みします。仕事もあるし、夜に土曜の馬場分析等を行う程度。で、翌日の2月11日(祝・日)は僕の誕生日でもあります。「現代血統の競馬 そして伝説へ... 」 僕が参加している【競馬】最強ブログランキングでMVPを狙ってやろうと意気込…

先週の結果と今週の競馬について【先週は両重賞的中!】

1月は最悪の絶不調振りorzしかし、1月最終日の川崎記念で初めて地方競馬予想をしたところ、本命のアポロケンタッキー(10頭中4番人気)が2着と好走し馬連だけ的中!この時は気付いていなかったけど...ん!? 久々の的中で流れが変わったか!?そう思…

【2018年 東京新聞杯&きさらぎ賞】印と買い目公開! 狙い目は京都7R!

本日は重賞レースの「東京新聞杯」と「きさらぎ賞」に加えて「京都7R 4歳上500万下(芝2400m)」を狙い目とした3本立ての内容となります。 予想内容に関しては自己都合で簡易版となります。印と買い目のみです(汗) ちなみに、ハズす度に投資金額を…