ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS2019【最終予想】

どうも、ユーイチです。本日はいよいよ秋のGⅠ初戦 “スプリンターズステークス” 秋競馬で馬券が振るわない日が続いてますがここは諭吉さんで。本命馬から保険的な馬券(拡張馬連)を買いつつの勝負となります! まずは馬場状態なんですが、今回開催の中山は馬…

オールカマー2019【最終予想】|穴馬としての資格と今回の舞台から盲点となりそうなアノ馬から勝負!

※後半に追記(買い目の追加)があります どうも、ユーイチです。土曜日は体力回復の為、ちょいちょい競馬を気にしながらも大半を寝て過ごしました。本人的には日曜日に賭けているからです。予想対象レースとしてオールカマーを扱います。神戸新聞杯に関しては…

セントライト記念2019【最終予想】|色々な要素が絡んだここは勝負に出ます!

どうも、ユーイチです。いつもより遅めの更新m(__)m そんな今回はセントライト記念の予想&買い目となります。そして、本日は「JRAスーパープレミアム」 中山・阪神全競走の全ての馬券の払戻率が80%というお得感。単勝や複勝はいつもと変わりませんが、特に…

ローズS2019【最終予想】

どうも、ユーイチです。秋競馬が開幕して今週で2週目。先週の京成杯AH、セントウルSでは本命馬が好走するも相手抜けのハズレ。相手選択と馬券の組み方に失敗する形となりました。 今回のローズSはしっかり考えた上で本命馬から相手2頭で勝負。当レースの傾向…

セントウルS・京成杯AH2019【最終予想】

どうも、ユーイチです。昨晩は夜更かしが過ぎました。本日のセントウルS、京成杯AHの予想見解につきましては省略しています(ちなみにYouTubeチャンネルで述べた見解とほとんど変わりません)。 馬場につきまして、阪神競馬場は内外の差もなくフラットな印象で…

紫苑ステークス2019【最終予想】|今シーズンから新たな制度を設けて奮闘していきます!

紫苑ステークスGⅢ秋競馬開幕の重賞はグレードレースに格上げされてから4年目になるこのレース。秋華賞への優先出走権も3着までに拡大。あとは何と言っても賞金が上がったことによって出走馬の質が変わったこと。実際に重賞レースへと変わってから2年連続…

夏競馬オーラス重賞はとんでもない穴馬から勝負!【新潟記念・小倉2歳ステークス2019】

新潟記念GⅢ過去の血統傾向からサンデーサイレンス系特有の瞬発力にスタミナ的な持続力が要求されるレースで瞬発力や直線スピードだけでは乗り切れません。これまでの好走馬を見ると父or母父がサンデーサイレンス系でありながらロベルト系、トニービン内包、…