ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の結果報告&今週から夏競馬スタート!【ラジオNIKKEI賞2018】

皆さん、上半期の競馬お疲れ様です。ここまで振り返っていかがでしたか? 僕はなかなか酷い内容、収支となりました。これが上半期なのは不甲斐ないにも幸いで、今週から下半期。(まだまだこれから!) なんやかんやで毎年巻き返しています!し、し... 心配な…

【宝塚記念2018】春のグランプリ前日深夜

日付も変わり、本日はいよいよ春のグランプリ!! 予想を公開する身として、あとは単純な私欲の為に何とか結果を出したい。 「宝塚記念を完全的中させたいのであります!」 そして、本日は東京競馬場に出陣!!裏開催ではありますが、指定席は最前列。大いに…

【宝塚記念2018】春のグランプリはどの馬に好走資格があるのか!?|事前予想

今週末はいよいよ上半期の総決算! 春のグランプリで好走、又は激走するのはどんな馬なのか?過去の結果から重要性の高いモノをPickup! 春のG1は大阪杯、皐月賞の10万円勝負以外は全てハズレているので、ここは何としても結果がほしいところ。 ‐2018年 …

先週の結果報告&今週はいよいよ【宝塚記念2018】上半期の総決算!

今週は春のグランプリでもあり、上半期の総決算! 宝塚記念[G1] その日は裏開催の東京競馬場ではありますが、最前列の指定席をGETしています。来月末には地元九州に帰るので、ひょっとしたら最後の東京競馬場になるかも知れません。「思い出に残る勝…

【函館スプリントステークス2018】自信の穴馬で勝負!!

2018/6/17(日) 1回函館2日3歳上 別定 芝1200m (Aコース) 16頭函館スプリントステークス[G3] 【2018年 函館スプリントステークス】攻略せよ!|夏競馬の北海道シリーズいよいよ開幕!|競馬予想 こちらの動画の内容と見解は変わりま…

【マーメイドステークス2018】勝負は混沌とした牝馬重賞戦!!【エプソムカップ2018】道悪が大きく影響!?

2018/6/10(日) 3回阪神4日3歳上 ハンデ 芝2000m(Aコース) 15頭マーメイドステークス[G3]YouTubeチャンネルでも扱いましたが、本命馬は変わりません。今の阪神競馬場はパワーや持続力のある馬が激走しているので、雨が降っても降ら…

宝塚記念に向けて今週と来週は結果を出さなければ!

先週は安田記念をメインに3レースの予想を公開し、的中は狙い目のショボ当たりのみ。 春のG1収支については悪くありませんが、内容は酷い... 的中は10万円勝負をした大阪杯&皐月賞の2つ。ここに助けられた感じとなっています。 そして、最後は宝塚記…

【安田記念2018】本命馬、対抗馬の2頭から勝負!

春のG1も残すところあと2つ。グランプリの宝塚記念は裏開催の東京競馬場に行く予定なので、今回の安田記念で軍資金を調達しておきたいところ。今回は安田記念に加えて狙い目も一つ予想しています。 2018/6/3(日) 3回東京2日3歳上 定量 芝16…

【鳴尾記念2018】6月から巻き返しを図ってく!|安田記念の本命予定馬も公開!

安田記念の予想動画に加えて土曜日の重賞予想。土曜日は仕事もあり、バタバタ(汗) 印と買い目のみでの公開となります。最近は手抜きの記事が多いですが、ご了承くださいm(__)m 鳴尾記念も色々書くことがあるけど... 【鳴尾記念】◎ ③モンドインテロ○ ⑨タツゴ…