ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

先週の回顧と2017年毎日王冠の展望・予想

ネット環境復活!!
普段はPCを使いながらの予想なので、さすがに不便。
スプリンターズSの日曜日はスマホのみでした。

 

動画を上げました。
先週の回顧と毎日王冠の展望です!

動画に関しては1本ずつ毎回、改善しながら解りやすく、
何より、的中に繋がる予想を展開できるように努力します。


2017年毎日王冠【出走登録馬からの展望・予想】

 


こちらは過去5年の結果【血統表】

f:id:yu-ichi211:20171003043547p:plain

 

毎日王冠東京競馬場の指定席で観戦します。

この日は札束握りしめて、
絶対勝つぞスワローズ!! 明日のラスト試合も!(vs巨人戦)

今季は球団ワースト95敗か...


来年は小川監督に期待しながらも、将来はやっぱ宮本慎也だな。

 


あと、凱旋門賞も的中しましたよ!

f:id:yu-ichi211:20171003043732j:plain


 ↓↓↓ こちらをクリック(応援)してもらえると嬉しいです(*´ω`*)


競馬ランキング

 


月刊誌「競馬最強の法則」監修の競馬最強ブログランキングにも参加!!
 ↓↓↓ こちらから応援して下さい!


最強競馬ブログランキングへ