ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

【2018年 NHKマイルカップ】前日の大敗をひっくり返せるか?

どうも、悠一です。

土曜日はブログを更新せずにTwitterで予想を披露。
しかし、結果は歴史的大敗をしでかすという...

f:id:yu-ichi211:20180506032513j:plain

本日はNHKマイルCをブログの公開予想として、他はちょこちょことTwitterの方でレース前にツイートしようかなと思います。
よかったらフォローしてください。


そんな今回の記事は印と買い目のみとさせていただきます。
(一応、以下の動画の内容を重視しています)


【2018年 NHKマイルカップ】攻略せよ!|前走負けたあの馬に先着して勝つのはコレだ! 本命予定馬を発表|競馬予想

 

2018/5/6() 2回東京6日
3歳 牡・牝 定量 芝1600m 18頭
NHKマイルカップGⅠ
◎ ⑩パクスアメリカーナ
○ ⑭デルタバローズ
▲ ⑦タワーオブロンドン
★ ⑨ギベオン
△ ③④⑤⑥⑧⑪⑫⑯

f:id:yu-ichi211:20180506032807p:plain

 

 


月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキングに参加中!!
↓↓↓ クリック(応援)してください


最強競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング【競馬】にも参加中!!
↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング