ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

この度、リニューアルしました!

どうも、悠一改めユーイチです。
この度、名前の表記を変えてブロブYouTubeチャンネルをリニューアルしました!
その名も「ユーイチ競馬奮闘録」

これまではお互いが有益になることを目標にやってきましたが、2017年の年間プラス収支達成を最後に成績が落ちて今では勝つビジョンを失ってます。
2018年 ブログ公開予想収支 -432,280円(回収率 85.3%)
2019年 1~2月ブログ公開予想収支 -155,200円(回収率 42.1%)

一時の不調か?
そう思う時もありましたけど、残念ながらそうではないみたいです。

でも、やるからには勝ちたい!勝たなきゃゴミだ!なんて言葉もあるように目標としては上記の1年2ヵ月で負けた587,480円を回収すること。期限は設けずに無期限で長いスパンを覚悟してやっていきます。

大好きな競馬で勝つことに、あーでもない、こーでもないと言いながら一喜一憂して奮闘する姿を伝えていきたいと思います。


ブログに関して
これまでの最終予想発表の場ではなく、予想するレースの過去の成績や注目血統、気になるデータ等を箇条書きスタイルで。あとはYouTubeチャンネルで伝えられなかった結果発表や回顧をする場合もあります。

YouTubeに関して
これからはお金と時間に余裕を持ち、時には少額勝負、時には大勝負といった感じで自由にいきます。良くも悪くも緩くなるかも知れません。
今のところ重賞予想トーク→結果・回顧の動画を繰り返す予定。

www.youtube.com

 


ブログランキングでお馴染み人気ブログランキングと月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキングに参加しています!!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングが上がりますので応援よろしくお願いします\(^o^)/



f:id:yu-ichi211:20190302000857p:plain

己の野望を叶える為に奮闘します!