現代血統の競馬

競馬の観点を“血統”としていて現代における血統の見方や活用で予想に奮闘!! 主に週末の競馬をブログとYouTubeにて配信しています。

2017年 府中牝馬S【予想と買い目公開】

今回は「府中牝馬S」の予想となりますが、
明日に行われる秋華賞の展望動画です。


2017年 秋華賞【出走馬確定後の展望】

なかなか本命選びが難しいレースですね。
でも、本命はほぼ決まっています!!

秋華賞の最終的な予想、印と買い目は当日の早朝にて
このブログで公開します! 是非、見てください。


では、今回の本題へ参りましょう。

 


2017/10/14() 4回東京4日
3歳以上 牝 別定 1800m(Aコース) 14頭
府中牝馬ステークスGⅡ
天気と馬場が始まってみないと判らないので何とも厳しくはありますが、頑張りましょう!
まず、馬場は稍重~重を想定。
出走するメンツを見ましたが、全く要らない馬はいないと思います。
どの馬にも馬券圏内のチャンスはありそう。

と、いうことでいきなり本命馬の発表です!
本命馬は...


【本命】6枠9番 キンショーユキヒメ
父:メイショウサムソン 母父:サンデーサイレンス

どの馬にもチャンスがあるならこの馬で勝負!!
パンパンな時計の出る良馬場なら厳しいでしょうが、馬場が渋るなら台頭しても不思議とは思いません。
メイショウサムソン産駒は距離別成績で見ると芝1800mのアベレージ(3着内率)が一番高く、牝馬なら東京コースの成績は悪くありません。
3枠3番のデンコウアンジュも同じメイショウサムソン産駒ですが、キンショーユキヒメは東京コースが初という魅力があります(これは人気がないからこそ初モノが魅力になる)。
そう、可能性に賭けられるということです。
あとは母父サンデーサイレンスというのも強みですし、母方が欧州ナスルーラ系同士の配合なので重馬場でもという感じ。

上位人気の馬券ならいらねー
でも、下位人気が馬券になるとすれば仕留めないと!!

以下、印と買い目。


◎ ⑨キンショーユキヒメ
〇 ①ヴィブロス
▲ ⑦アドマイヤリード
★ ③デンコウアンジュ
△ ④クイーンズリング

f:id:yu-ichi211:20171014030522p:plain

 

 ↓↓↓ こちらをクリック(応援)してもらえると嬉しいです(*´ω`*)


競馬ランキング

 
月刊誌「競馬最強の法則」監修の競馬最強ブログランキングにも参加!!
 ↓↓↓ こちらから応援して下さい!


最強競馬ブログランキングへ