ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

先週の結果報告&【2018年 高松宮記念】の穴馬について!

先週は丁度ど真ん中の金、に体調不良。
(ちょっと言い方がおかしい)

花粉症だと思っていたけど、何やら様子が...?
熱が出てとにかくダルい(;´Д`)

ふわふわしながら競馬をやってみました。
結果は以下の通り。

 

3/17()
フラワーカップ
1着 △ カンタービレ
2着 △ トーセンブレス
3着 ★ ノームコア
―――――
5着 ○ ファストライフ
10着 ◎ バケットリスト [的中なし]

 


ファルコンステークス
1着 △ ミスターメロディ
2着 ◎ アサクサゲンキ
3着 ★ フロンティア

3連複 11,120円を的中!

f:id:yu-ichi211:20180322035346p:plain

 


3/18()
阪神大賞典
1着 △ レインボーライン
2着 ★ サトノクロニクル
3着 ○ クリンチャー
―――――
8着 ◎ ムイトオブリガード [的中なし]

 


スプリングステークス
1着 ★ ステルヴィオ
2着 ▲ エポカドーロ
3着 ○ マイネルファンロン
―――――
8着 ◎ ハッピーグリン

3連複 2,230円を的中!

f:id:yu-ichi211:20180322035629p:plain

 

一応、的中は2つだったけど収支はマイナス。
そりゃあ本線から離れたらこんなもん。

一撃回収はいずこへ...

 

週明けまでは悪かった体調も今は元気(`・ω・´)
そして、今週から春のGⅠ戦突入!

今週の高松宮記念から4週連続。
1週空いて天皇賞(春)から安田記念まで6週連続。
そしてラストは宝塚記念(6月24日)

『現代血統の競馬』YouTubeチャンネルを見てくれている方は、今年の不甲斐ない結果をご存知かと思います。
約 -30万円

予想下手から信頼回復を得る為というより、
まずは自分自身の為に『春のGⅠシリーズ』でひっくり返そうと意気込んでいます!
どこかで10万円勝負もやるでしょう!!

 

で、今週の高松宮記念
週末には予想動画をUPしますが、
血統的に穴として面白そうな馬がいます!

その穴馬に関してはこちらのブログランキングにて掲載発表していますので是非、クリックして見ていただけたらと思います。

←こちらをクリック


この馬を本命にするかどうかは分かりませんが、極端な枠でない限りは上位4つの印に入れます。
近走は凡走続きも、この舞台でアッと驚かす末脚を発揮しても不思議ではありません。あとは陣営が言ってる〇〇〇〇〇効果とやらがあればいいのかなと思います。

他にも8歳馬ですが、ダンスディレクターも適性ありそうで面白い1頭。
勿論、M.デムーロ(レッドファルクス)も忘れてはいけません。今年は何個のGⅠを持っていくんでしょうかねぇ。


まあ、そんな感じです。
あとは枠順と土曜日の馬場状態を見て最終結論へと導きます。

土曜日は両重賞予想も公開しますので、お楽しみに!!
(参考にしなきゃいけない予想を展開してやる)

 

 

人気ブログランキング【競馬】に参加中!!
↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング