現代血統の競馬

競馬の観点を“血統”としていて現代における血統の見方や活用で予想に奮闘!! 主に週末の競馬をブログとYouTubeにて配信しています。

【お知らせ】これからが本当の戦い!乞うご期待!

昨日、全日程終了... このあとは...
有休消化を残すのみ。

という訳で、これから荷造り等をして地元九州に帰ります。
福岡経由でマンションの鍵を受け取り、一旦は実家の佐賀へ。
その道のりは軽く千キロ超え...

これを車でですから(-.-)

まあ、これは仕方ないとして、
この記事は会社の送別会後に書いています。


できるだけの人数と合わせてくれたのか、
1週間に3回も開催してくれたこと感謝してます。

f:id:yu-ichi211:20180719041411j:plain

最終日はケーキまで用意してくれて (ノД`)・゜・。感激です!

会社自体は好きではなかったけど、
憎めない人達やよくしてくれた人がいたからこそ
ここまでやってこれたと思います。

「ありがとうございました」

次の目標や夢へと進みます!!

 

 

では、ここからは本題の競馬へといきましょう。
先週を終えた時点の本命馬成績&収支結果です。

『現代血統の競馬』2018年予想成績(7/15現在)
本命馬〔6-7-4-56〕
勝率 8.2% 連対率 17.8% 複勝率 23.2%
単勝回収値 68.0% 複勝回収値 68.9%

購入 1,537,100円
払戻 1,072,100円[回収率 69.7%]

 

うん。個人的には最悪、もう糞ですね。
約47万円の赤 (;´Д`)

これには深い反省というより、
ハッキリと言い訳をしておきましょう。

まずはセンスのないことを前提に...

これまでは土、日に十分な時間がなかった。
(しかし、去年は年間プラス収支達成)

勤務時間が長くなり、時間も体力的にも厳しく、
モチベーションが下がったことは確か。
(これは、まぁ 仕方ないかな)

みっともない言い訳ではありますが、センスのない僕は自分の中でしっかりとした論理を追及して導き出さないと“しっくりこない=結果が出ない”になっちゃいます
でも、競馬を見る目。これだけはあると自負!

センスがなければ競馬を見る目と論理を追及した答え、又は理論となります
これにセンスが加われば七夕賞だって簡単に取れたでしょう。(本命馬を直前に変更。勝ったのは予定していたメドウラークで3連単250万円)

何が言いたいかというと、何が何でも回収率は100%以上に戻すということです。これだけは最低クリアしないといけないので、もしクリアできなかったら何かしらのペナルティを受けましょう。
この内容に関しては後日、YouTubeチャンネルでも発表します。


ブログお休みのお知らせ
引越しや実家での休養、新居準備やPCにデスク等を新調した撮影(仕事)部屋を作るのでYouTubeチャンネルと共に明日から3週間前後お休みします。

その間も日曜日等、特に重賞予想はTwitter←こちらにて発信します。
Twitterのフォロー大歓迎! (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

 

 


月刊誌「競馬最強の法則」監修の最強競馬ブログランキングに参加!!
↓↓↓ クリック(応援)してください


最強競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング【競馬】にも参加中!!
↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング